コタツでお昼寝

今日は寒くて、お昼までは平気で流しの下とかを片付けてたんよ。
お昼ご飯を食べたころから気分が悪くてね・・・久しぶりに寝た。
昔から気分が悪いと、薬って呑まないでとにかく寝るっ!!
それが我が家の家風〜〜(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
1時間半ぐらいして起きたら気分は収まってた。
夕食の準備して夕ご飯を食べたら、またもむかむか・・・
えっとぉ〜おかず・・・鳥の心臓のフライ、ジャガイモとにんじんのてんぷら、モヤシとエリンギの炒め物。揚げ物は食べなかったのによ。
白いご飯と、パパさんが食べなかった炒め物だけを食べたんだけど、むかむか。
寒いからだし・・・どうも食べ物が影響し始めたようだ。
体に良いみかんを頑張って1個食す。
昔からすっぱいものが苦手でね、みかんはポンカン以外食べない私。
昨日同級生からみかんを送ると電話があった・・食べないよ〜と言いそびれた。
お正月だし、子供たちは食べるから有難く頂く事にした。
コーヒーのブラックを辞めなきゃぁね。飲みすぎだろう〜〜と思う。
下痢は今は止まってる・・・有難い。

る準備に湯たんぽ用意できたし・・・暖かく寝よう〜!!
パソコンの机の引き出しに年賀状が入れてあるけど、気になるの〜 (━_━)ゝウーム
年賀状に何か気のきいた版画でウサギでもと、絵の練習・・がっ、これがどうも、うまくないというかセンスが無いと言うか、はっきり下手だと思う。
それなら、金色の卯を書けばと思うけど、その卯が難しい!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))どうすれば良いのよ〜〜!?

お蔭様で、結婚してから親戚一同様に私がうやうやしく年賀を出している。
泣くほどいやだったのに、どうしても仕方なく書いては破り書いては捨てを繰り返している内にどうにか書ける様にはなった・・感謝。
友人がくれる絵手紙みたいな年賀が書きたいよ〜〜!!
消しゴム版画本気でやってみようかと。
やっても私じゃぁ無理か〜?
まずはその消しゴムとインクを買いに行ってみようかと決意してる。
どうか気分が悪くなりませんようにっ!!
吐きそう〜といって大丈夫?と言ってもらえるのは若いうちだよね。
おばさんの吐きそう〜は(・_・)ヾ(^o^;) オイオイo          *マザー