さむすぎっ!!

いつも寒いんだけど、今日は特別に寒い!!
我が家の洗濯機は外に置いているんよ・・・
寒くてもやる気を出すには、まずは洗濯でしょ!と洗濯半分して、あまりの寒さに体硬直して慌てて中へ。
まっ半分干したから良いか〜?
それっきり座りっぱなし・・掃除もしないでぼんやり〜〜して過ごした。
って言うか動けなかった。
う〜ん靴下3枚重ね長パッチ穿いてモコモコのパンツ穿いてセーター着てジャンバー着てコタツでぬくぬく。おまけにモヘアの帽子までかぶって。
こんなこっちゃぁいけないから明日からは気合かけて何かする。
本当は年賀状をを書く予定だったんだけどね・・・o(〃^▽.^〃)oあははっ予定は未定!!
むかむかは相変わらず・・だけど食べられるんだよね?
と言う事はたいそうな病気ではないってことでしょ?(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!

体重計が壊れた事もあって気持ちが楽になって、食べ過ぎているのは自覚している。
ぺちょんとなってた太ももが、最近はりはりして来たもんね・・これってまずい〜?
太ってでなくて腫れてるの??(いやただ単に太っただけだと思う)
今日の夕食
鳥もも照り焼き(パパさんだけ)白菜と厚揚げの煮物(しいたけ人参入り)高野豆腐の煮物、買ってきた餃子。
餃子は残ったから明日のパパさんのお弁当に入れる。高野豆腐の中に竹輪1本入れて炊いたからそれも弁当用。
毎朝、パパさんが小さく『お〜い』と起こす。
7時にね (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
それまでに朝ごはん、もう食べて(お味噌汁は夜に作ってるよ)私がお弁当作るのを待って毎日測量の仕事へ。
大方は夕ご飯のときに作っているから、まぁ簡単なものよ〜。
卵を焼いて、魚焼いて、煮物を入れて何かチンして入れて漬物と佃煮。
ねぇ自分は朝早く起きて、7時まで私を起こさずなんて、なんて我慢強いのかな〜〜!!
お茶も自分で入れてるし・・
言ってらっしゃい言ってからゆっくり寝ぼけた頭でぼんやり〜〜!!
この間大酒飲んでから、パパさんお酒飲んでないのよ〜〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
夕ご飯にご飯を食べるから、なんかほっとしている・・・
まっいつまで続くかは分からない オイオイ・・ (;´д`)ノ       *マザー