どうしたっ?!!

アハハ・・・汗
お正月からもう5日もたってる・・・
こんなに長い間この日記休んだことなんてないっ!!

一杯考えた。この日記の意味???
(お正月の準備とお正月と、くそ忙しいときに考えることじゃぁ無いような・・?)
それが考えてしまったからしょうがない。
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー私って・・
私って、タカピーな視線で上から、見えない事を良い事に好き勝手書いてる〜?
そんな事を思って凹んでいました。
つい娘が言った見えないブログだから〜〜?と言う言葉に反応した
┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッ 
そういうしつこいところも持ち合わせている私でした。

でもいくら考えても、良い所を見せたいなんて思ってないし、うそなんて書いてないし、要するにありのまんまの我が家をかいてるだけ・・・だぞ〜〜?

ならこのまんまで良いんだよね・・このまんまのお付き合いで良いのよね。

なんかお正月早々に遠回りしちまったよ〜“o(><)o”くう〜!

さて我が家のお正月、いつもよりか御節の数を減らし、量も少なくし、そのぶん質をあげて・・・迎えました。
婿さん・・多分喜んだ(なんせ無口なもんでよく分からん)
寝不足と疲れから4日目には口を利くことも出来ず。
ボーとあらぬ方を向いてる私・・・ひざが倍ぐらいに腫れて(足のじゃんけんをしすぎた)
もちろん孫ちゃんと、楽しかったのよねぇ〜!
娘は慌てて帰って行った。
私・・・来年は来ないでっ!!と言おうかとまで考えた
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!疲れはだいぶ収まってる・・・
アハハハ・・今年も元気でおちゃらけて生きていくよ!!       *マザー