アハハ・・書こうか、やめようか迷っていて、決心してストーブ運んできた。
パソコンが置いてある部屋が冷蔵庫みたいに寒い。
もともとプレハブ住宅?こんなこと言ったらナショナルさんに悪いかな?
夏は熱波が入ってくるし冬は猛烈に冷える家だから文句言っても仕方ないんだけどね。
一番早く出来上がる家がナショナル住宅さんだったからね。
火事で焼け出されたから、とにかく早く家を建ててほしクテ注文したん。
一応軽量鉄骨建てなんよ、だからもう40年たってる家だけど、狂いなし。シロアリだって平気。
あのころ、鉄骨のお金だけで安い家が1軒たつ時代だった。
それは良いんだけどね、鉄筋にベニヤみたいな板を張ってるだけの家だから外気と差が無く、暑くて寒い。
日記書くのが遅れたいい訳が少し長いよね。

今ねパパさんと別々でテレビ見てた(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
私は石田さんちの大家族見たいというのに、パパさんは小林旭の隠密なんたらを見ると言い張って、2人の家族なのに部屋が別々( -"-)┌ヤレヤレ

近頃寒すぎで夜もゆっくり寝れてないみたい。
湯たんぽがあるから足はぬくぬくなんだけどね、足の痛みで身動きができなくてね。
布団を軽くしたいけど軽くしたら寒い。ドンだけ寒がりなんだか〜〜?
お布団かけたら寝返りが出来ない┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
お風呂だって、昔はぬるめのお湯しか入れなかったのに、パパさんが入った超熱いお湯に平気で入れるようになった。
でね、そのお湯がすぐ冷めるの・・ドンだけ体が冷たいんだかね〜?
ほんとにほんとに、春が待ち遠しい〜!!

昔から家の設計図を書くのが好きだった。暇があると設計してた。
夢があるでしょ?
設計した家に自分がいるのよ。
でね、風とかの入るのまで想像して楽しんでいた。
古い家を一部改築するまでもうね楽しかったんよ。
そりゃぁもう100枚近い設計図描いた。
で、あっという間に改築が、パパさんの言いなりで終わってしまって・・・
もう設計図書く趣味が終わった.........( _ _)σ イジイジ

もうこのまんまで良いよねと諦めていた。
それがこの最近、寝てもさめても家の設計図が浮かぶんだわ〜!!
その家に私がいるんよ。もうね広くてきれいなの。
無理なのにね・・まっ夢でも良いよね。楽しみましょ!!
新しい家が欲しい〜!!                *マザー