どうしたんだろ?

なんかねぇ、元気だ無くて気力がわかなくてバテバテです。
1日部屋から出れなくて、こもってます。
横になったら動悸がするから椅子でストーブ抱えて・・
多分明日には元気になるような気がしています。
買い物にも行ってなくて、でもまだまだおかず作れています。
母から電話があった・・足がもうだめみたいなんだって・・・ケラケラとしてて多分心配させまいとそうしてるのだろうけど、生きるのせん無いと言ってた。
そうだよね・・生きるのってせんない!!
夕べ寝れなくて3時ごろから少し寝れた・・当然今日はぜっ不調で動けなかった。
って行っても洗物だって掃除だってできるのよ・・ぜんぜん平気にできる。ただね気力が続かないの。
楽しくないし、心が浮かないの。
何でだろうね。
これって精神科??
もうどうでもいいや・・なんて思う私って・・異常!!
う〜ん、どうにかしないと、なんか変なことやっちゃうような気もする。

この寒さがいけないんよね。もうじきお天気になったら心も晴れる〜〜♪
今から寝ます。寝れると良いな。
美味しいもの食べたいな・・・って何が美味しいものかが分からないんだけどね。
おやすみなさい〜〜!!               *マザー