ちょっと不安?

夕べのイ・サンはやっぱり最後まで見てられなかった。
もう眠くて眠くて・・こっそり立っては寝る準備。
湯たんぽ入れてお薬飲んで・・・あとまだ1時間あるから、もう〜ムリッ!!出先に寝た (*⌒∇⌒*)テヘ♪
パパさん一人でずっと見たんだそうだ。
全く覚えずに寝入ってしまってた。
今夜から凄い寒気団が頭上を覆っていて寒くなるそうだ。
もう十分に寒いんですが?
なんでも明日朝−6度・・・(゚_゚i)タラー・・・今までそんなに寒かったこと無いぞ?
長く生きててそりゃぁ小さい時は大雪の降る大山の麓に住んでいたから寒いのは少しは知っているけどね、ここに嫁に来てから暖かいとこで幸せねぇ〜〜!!と思った。
ほかに感激することって無いけど、野菜を畑の置いたまんまで大丈夫ってことが無性に嬉しかった。
−6度って外の水道は凍るよね。早速ちょろちょろ水を出しておいた。

叔父の1周忌のご案内があった。
妹さんと弟さんとでしますのでよろしくとの事。ん?何で?
長男さんが奥さんをね、自宅介護しているんだそうだ。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
倒れられたと聞いて様子を聞いたら元気になったと聞いてるんだけど?
もともと持病があってその治療がもうできませんと言われて落ち込んでいたところに脳梗塞で何度も視線をさまよわれて持ち直しているんだって。
最後は自宅でと奥さんの家族に言われて自宅に連れて帰ったそうだ。
食べさすことも、しもの世話も〜?(・へ・;;)うーむ・・
いつどうなるやら目が離せない・・・そうだ。
そりゃぁ大変だ〜〜お大事にねと伝えたけど。人事とは思えない!!

今日の夕ご飯は、ハンバーグ。銀杏入りのハンバーグだよ。
お肉が多くて、少し残ったミンチを生かして何か?と考えたらジャージャー麺が浮かんでしまってね、ハンバーグとジャージャー麺というへんてこな食卓になった。
大好きなご飯も食べられなくてうどんだけでお腹いっぱいになった。
ハンバーグは過去最高に美味しかったんだけど・・
食欲と比例してお腹がだんだんせり出して・・・
どうなる私?(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!               *マザー