どうしたパパさんっ!!

昨日からパソコンと格闘してました。
インターネットが繋がりませんと出る。
それまで繋げていた画面が消せない・・・あああぁぁぁ〜〜!!
今日やっと、電話して直してもらおうという気になった。
電話嫌い・・それに色んな用語が分からないし、緊張するし、嫌だけど、背に腹は変えられない。

回線は繋がっていますという返事。優しい人でほっとした。
ケーブルが緩んでいたみたい・・・キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

直りました〜!!嬉しい〜〜!!
裏を見るための懐中電灯やら、メモ用紙、会員登録証、老眼鏡が散乱しているパソコンの机。今から片付けですよ。

2,3日前に猫の大喧嘩があった(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
パソコンの裏で大喧嘩してケーブルが緩んだ・・・そんな気がする。
なんにしてもほっとした<(_ _*)> アリガトォ
お仕事とは言えなんて優しく説明してくれたことか・・・
NTT の女性の係りの方、感謝です。

裏山に置いてあった壊れて動かなくなってたユンボを鉄くずやさんが持って帰った。
あげるといったけど、動かないと車に乗せれない・・・
パパさん根気強く直して動くようになった。
大きな2トン車に乗せて持って帰って終わったと思ってたのよ。
そしたらね、お礼だといって夜遅くにお金を持ってきちゃったのよ。
もちろん辞退はしたけど、ただで頂くわけにはいかないと言って6万円くれちゃった。
(*^.^*)エヘッポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ有難く頂いた〜!!
お米30キロをお礼に上げました。
それがねパパさんが、どういうわけか全部の金額を私に渡してくれたのよっ!!
庭を片付けるだけでも ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィなのによ、遊ぶお金まで全額くれるなんてΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?の驚き。
どうしちゃったのでしょうか??
そりゃぁ、口うるさく後の事いろいろ考えんといけんのよ〜と諭しては来た。
でも、聞く耳なんてパパさんは持っていない、何処吹く風〜?なんていうことを聞かなかったのにね??
大切な軍資金だろうにっフィーバー♪|7|7|7|のっ。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!嬉しすぎるっ!!
パパさんなんでっ??

毎晩のお遊び続いてます。風呂に入ったし歯も磨いたし・・
やろう〜!!って聞かないから・・仕方なくお相手。
今ではパパさんがカモっ!!             *マザー