心痛がっ!!

パパさんが、木に登りかけました ポリポリ (・・*)ゞ
大金を稼ぎきるいっぱしの男・・なぁんてね、思ったみたい〜(汗)
小遣いにしたら多すぎる、私からしたら大金を持って帰ってきません。
もちろんパチンコ Юヘフィーバー♪|7|7|7|
どれだけ使ったのか聞けなかったけど、恐ろしい〜!!
もうね私たちって老後を考える年だよねぇ〜パパさん!なんて話をしてたけど、パパさんには老後なんてちっとも頭には無い模様。
そこでパパさんに宣言しました。
パチンコに行って遊んで夜中に帰った日の夕食は自分で食べること。
次の日のお弁当は作りません!!ってね。
たくさん有る小遣いでお弁当を買ってねっ、と言い渡した。
確定申告の計算している横でインスタントラーメンに卵を入れて旨そうに音立てて食べてます。
パチンコに行っても良いけど・・せめて夕食時間には帰って欲しいけどね。
夜中は、やっぱり嫌!!悪夢がよみがえります。
子供を抱えて帰らぬパパさんを待つ暮らしで心底辛かったからね。
しばらくパチンコの次の日はお弁当なしを続けます。

3年後に回ってくる地区長をやろうかな?なんて言うのよ。
かかってきた電話も受話器を置いたとたんに何でかかったか忘れるのに、地区の行事をまとめるのは・・正直無理だと思うぅ〜・・きっとムリッ。
当然言いました。無理だと思うよってね。
そしたらパパさんがなんて言ったと思う〜??
『周りが動いてくれるから出来るいやぁっ』だって( ̄△ ̄) オイオイ・・
『人を使うのが上手いからなっ』だって。
(>< )( ><)(>< )( ><) まったくぅ〜〜!!言う言葉がないっ!!
それまでに聴いた言葉をメモれるように練習するって言う。
ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
年を取ったら総まとめで男ってもんは何か地位を目指すのだろうか?
どうか神様、地区長をあきらめますようにっ””
私それまで元気になんて頑張れませんからぁ〜””

人の良いおっさんがやたら機械に詳しくて、持って行ったらなんでもあっという間に直してしまうそうだっていうパパさんで良い。
ねぇパパさん、そういう風に生きていけば?
花札で遊んであげるし、電話がかかれば過ぐ横でメモをとってあげるし、なんでも応援してあげるよ。
デモね地区長なんて夢は、捨てて オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
                     *マザー