一時の夢?

思いつくまんま何処へも出かけることが出来ると決めたら、心が少し軽くなった。
寝るのは1日おきにホテルに泊まれば良いのよ・・・
食べるものはコンビニで買えるし、ご飯を鍋で炊くのはうまいし・・
あと下着は小さなバケツでごしごしと洗えば良いんだし・・

デモ??毎日3足履く靴下の洗濯はどうする??
公園には水が出るところはあるよ〜と思ってたけど、その公園をどうやって見つけるの?
それにそれにっ、肝が小さな私、路肩駐車なんてしたことがないぞ・・
田舎ばっかり想像してた大きな緩やかな川に車をとめて洗濯すれば良いじゃんって思ってた。
う〜ん、ちょっと難しいかな?
せっかく心の晴れることを発見したのにね・・

今日ねパパさんと注文してためがねを取りに行った。
行きの車の中で3月に鍋、釜、積んであてのない旅に出ますと言った。
パパさん、行ききりゃぁせんと言った。
鼻でフフンと笑った。
だったら一緒に行ってくれる〜?期待しないけど言って見た。
当然今はそんな時期じゃぁない!!と言った。
猫ちゃんと鳥がいるから行ける訳が無いじやんと言った。

行く訳ないよねぇ〜〜〜!!

 ̄- ̄;)ンー・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ(やっぱり一人旅・・だね。

デモね・・・本当に出かけられるか??
まぁその日までああでもない、こうでもないと考えて考えて・・
楽しみたいです、せめて2泊3日ぐらいはしたいなぁと夢見ています。

めがねって、よく遠近めがねって言うでしょ。
私のって近々めがねなんです。一部屋ぐらいがゆがみが無く見えるめがね。
あっ、それより夫婦がどんなカッコで行ったか〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パパさんはジーパンに赤いシャツ。ダウンの上着
暑かったけど我慢してね着ていった。
私、一張羅の赤い上着。スパッツはいてパンツだけで靴下は1枚。
取って置きの黄色の帽子、かぶってね、行った。
この間の人達は今日は留守でお手紙を預かっていた。
なんてこと無い手紙だろうと思って読んだら・・・(。>0<。)ビェェン 
マスカラがとけて眼の下真っ黒!!
お客さんがわんさか来てね大忙しでね・・・つい言った。
『あのね私ってお客さんを呼ぶのよっ!!暇なときには来てあげるねっ!!』
またいらん事言いしの私・・すぐ調子に乗ってね・・ああぁぁ〜〜
☆\( ̄ ̄*)バシッほんとにばかっ!!         *マザー