そんなぁ〜!?急にっ!!

パパさんが、今日で仕事が終わったと、ご飯のときに言った(・_・)ヾ(^o^;) オイオイo
菓子折りを持って帰ったから何かあったとは思ってたけどね。
早かったねぇ、いつもは3月ぐらいまであったのにね。
そっか仕事終わったんだ!!菓子折りは測量士さんからのお疲れ様の挨拶。
なら?、遊んでくれるかと、ちょっと期待する自分もいたりして・・
そっかぁ〜毎日家にいることになるんだ〜〜待ち望んだお休み♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランヾ
で、変に期待して、がっかりしてのいつものパタ〜ンかな。

今日、誰かと話したくてしばらく会ってない病気療養中の友人に会いに行った。
ほんの5分のところにいる友人。3度の再発を経て今は小康状態だった。
行くと座椅子に気持ちよさそうに寝てた。
可愛くなってきれいになって・・思わず『きれいよ〜〜!!』といった。
薬が変わったそうで調子が悪いと・・・
ちょうどご主人は留守で、二人で年くった主人てなんて性格が悪くなるもんだかと、たな卸し、をした。
主人を置いて死ねないからね、頑張らんとねと話して分かれたけど、体きついんだろうなと思った。
もともと凄く頑張る人で、みんなのあこがれの人なんよ、そんな人に頑張れってもう言えないよね。
ただ頑張って主人を「甘えた」にしてしまって後悔していると言った。
マザーさんもそうなんよ、褒められたくて頑張って頑張って、で、結局主人が甘えて暮らした、でしょ?って言われた。
さすが良く見ていらっしゃる!!ナカマ♪*1 ナカマ♪
そうなんだ、私が自分を良く見せたくて頑張った所だって十分あったのかも?
決してパパさんが最初から甘えたの主人だった訳ではないところもあったかも?
よく気がついてよく働いてこんなに良い女はいないでしょ?なんて心のどっかにあったのよねぇ〜!!
友人が、私とよく似てて無利しているなぁと見てたといった( ̄ヘ ̄;)ウーン
デモさ、お互いに良く頑張ったよね。人の倍は働いたよね。自慢して良いんだよね。
だからもっと頑張って先に逝ったららいけんのよっだって。
そだね.・*.・:☆、、、アハハ
さて、明日からお弁当作らなくても良いんだし、四六時中一緒にいるんだぞ?
どうやって暮らそうかな〜!!
いなくては寂しくていたらめんどくさくて、はてさて、妻というものは何と勝手のいいもんだか(; ̄ー ̄川 アセアセ         *マザー

*1:o(*^∇^)X(^∇^*)o