何処に行くのっ?自分?

昨日のシシ垣はお昼で済んで一人でパチンコだったよう。
お昼も夕ご飯私一人、有り合わせで食べた・・さびしいよね。
夜9時に大金持ってケーキ持って大喜びで帰ってきた。
たった5千円ぽっちで大勝ちしたようで、パパさん本物のばくち打ち!!
玄関閉めちゃろうかと思ったけど、まっ、それほど腹も立たず。
嬉しそうに、機嫌よく、おかずが無いと言ったら何か作ろっと焼き豚とてんぷらとキノコを炒め合わせて、美味しそうなおかず作って飲みだした。
このところ、おしゃべりになって機嫌よくて気を使ってくれる。
なんだか気持ちが癒される・・・って40年ぶりに気を使うのって一生懸命なのかも知れない。
その一生懸命なのが、嬉しい。
なんかね私のほうに心が向いているって死んでしまいそうに嬉しい〜!!
3月になったら旅に出るって言うのが気になるようで・・(内心意地悪だろうかと思ったりもして)
私は私で地図を見てはどこへ行こうかと考えあぐねている。
北に向かって車を走らせるの、ちょっとばかり怖い。
と言って関門トンネル通って南にいくのも、不安。
途中でもう行ききらんとなったらどうしたら良いんだろ??
旅館の予約を取ったら必ずその時間に着かないといけないでしょ。
アクシデントがあったらパニックになるよ・・(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
田舎道がずっと続いていると良いんだけどね。
3車線になったら恐怖で車を走らせられないよ〜〜!!

待てよ、車でなくて電車で行けば、どこまでもいける・・
帰りたくなったらすぐ帰れるぞ?
そっちが良いかも〜?
デモねこんなに力無くなった体でコロコロ引っ張って果たしてどこまでも行くことが出来るのかな??
パンツと靴下でコロコロのトランクいっぱいになるし( ̄ω ̄;)エートォ..
のど元まで一緒にどこかへ行きませんか〜?と出掛かってるけど、いえません。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・こんなところが、年食った夫婦は素直ではないっ!!
雰囲気的には着いて行ってくれそうな雰囲気。

がんばれぇ〜〜マザー〜!!(もう少しだっ!!)

神の降臨の地、宮崎なんて良いかもって思ってるんだけど・・・
言って拒否されたらば・・・凹むし、悲しいし、本当に旅に出て行くことになりそうだし。
┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッ
ここは頑張りどころです。            *マザー