言えないなぁ〜(汗)

昨日からの大雪が溶けかかって、それが今晩にまた凍って明日もまた小雨らしい。
今日なんか気温3度だから外には出られない。
パパさんに畑用にもし良かったらだけどと、鍬や肥料をおく所作ってと頼んでみた。
前から欲しくて、もう200ぺんぐらい頼んだけど実行してくれてない。
草取りの鍬や、スコップや、もろもろの道具の置き場。
そこへ行けば何でもそろう便利な私だけの場所、が欲しかった。
言っても無理かなまたぁ〜?と思ってたらやってくれた。
くわをかける棒を1本打ちつけてくれたでけだけど、周りの道具をほかへ移してその場所を空けてくれた。
今までこんな事は無かった。
全部俺の場所だと言い張って何を置いても邪魔をしてた。
どうしてだかは分からない(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

独り占め・・が好きみたい…llllll(-_-;)llllll
だから花でも木でもわざとのようにその上に鉄とか板とかを置く。
当然大切に育てた花は絶える・・・どれだけの花がなくなったか??
ねぇ下に花の球根があるの、だからどけて、と言っても、今度なと言うだけ。
それがねぇ道具を置く場所を私に提供してくれるなんて何てことでしょう〜〜!!
植木鉢も黒のポットもちゃんと片付けよう〜〜!!マルチもひごも置こう〜!!
なんか嬉しい〜!!

『ねぇパパさんあんなとこいきたぁいっ!!』
『今しかないから1泊で良いから旅行連れて行って?』
『ねぇ3月に旅に行くと言ってたでしょ?一緒に行きたいのだけど・・・どこにする?』
『家出するのと旅行するのとどっちがいい??』
いろいろ頭をよぎる台詞が、でてきません。タイミングが合わない!!
取ってつけたように出なく自然な風に言いたいのだけど、緊張してうまく言えません。
もう少し時間あるから、何度も練習して、すらっとあっさりと言えるように願っています。
宮崎に行きたいなぁ〜〜!!
もしか言えなかったら、昔の美容院のお姉さんとこへ行こうかなと思っています。
おねえさん" "(/*'-'*)/テレテレといってもそん時のお姉さんだから今は多分75歳。
着物の着付けの先生。ご主人を40いくつかで亡くされて、後は一人で婚礼着付けで生計を立ててた。
今もまだ現役です。年賀状にあいたいですと書いてくれてた。
車で3時間かかるの・・(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
行ってみようか?くるまでっ!!           *マザー