逃げたよ〜!!

今日は確定申告の日。良いお天気で午後1番に行った。
小さな間違いが少しあって恥かいたけど、大まかに無事済みました。
担当してくれた税務のお兄さんが『お正月には○チャンにお世話になりました』なんて言うもんだから・・・えっTくん??
私も娘もあこがれていた、Tくんポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ 
髪の毛全部無かった・・・・マスクの上の目は、やっぱりきれいだったけどね。
早く言えよ〜〜!!
収入がもろばれで、ちょっと恥ずかしかった。
5時に土地の件で、市の土木の人から電話。
夕方にお邪魔しますと言う。
パパさんが又上からのえばった物言いをするかと思うと身が細る思いだと伝えると、それが仕事だからお気にかけずにと言って下さった。
待ってる間いたたまれず、買い物に出かけた。
ゆっくり目に買い物して帰ったら市の車が・・・すぐUターンして逃げた。
といってももう暗くなった田舎道行く所もなく・・なんだか悲しいねぇ〜!!
道端で1時間時間つぶして帰ったらもう市の人は居なかった┗(;~o~)┛ホッ 
どんな話になったか、無事に印鑑ついたかなんて聞けなかった。
市の人が印鑑押してもらえなかったら僕は首になりますぅ〜〜!!と言ったそうだ。
『そだよ、市の人を首にして妻を家出させてそれでも印鑑押したくないと言い張るならそれはそれよねっ、自分の土地のことだもんねぇ〜!!』
嫌味はすんごくうまく言えた!!
あとは淡々と食事して・・私、やっぱり家出することになるんやろうか??
たった7平方メートルの土地を売るのが嫌だと駄々をこねるオットなんて・・ヤダ!!

テレビでホルモンの美味しそうなのが映ってて食べたいなぁ〜とため息ついたら明日行こう〜!!とやけの張り切って近所のおばちゃんも誘って行く事になった。
全部、わしのおごりッと言うから、又説教した。
『おごってやると言って気持ち良いもんじゃぁ無いよ。女をなめるなっ!』ってね(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
どうしておごったらいけんのか?と聞くから、お金をいっぱい持ってるとこ見せびらかしたいだけでしょ?
奢ってもらう訳が無いときは奢らないのっ!!
『・・・・・』意味ワカラナソウに首傾げてた。
車代だって出すと言うよきっと。
なんでかぁ〜〜?とき聞く。
『そういうもんなのよ、女はっ』
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)男より3枚はうわてっ!!参ったかっ!!
       *マザー