同じような思考の人・・いるかな?

昨日夕方夕食の煮物を炊いてた・・・
肩こりがひどくてもうたまらんなぁと思ってはいたけど、目が回りだした・・・吐きそうで、この間の救急車騒ぎを思い出した。
とにかく寝よう〜〜!!とコタツに横になって、煮物を思い出して起きて火を消して。横になったまんまこのまんまもしか意識がなくなったらどうすんだろう〜?と(パンツは良いか?)気になった。
目を開けると頭がぐるぐる回るから目をつぶったまんま、そうだ薬!と思い出した。
緊張から気分がパニックになったら飲みなさいとデバスを貰っていた。
立てないから這ってね・・・
2錠を、飲み残しのお茶で飲んでしばらくしたら肩の緊張が収まった。
夕食は普通に食べられて治った!!
デバス飲んで寝たって聞くけど、デバスって〜?何の薬??
お薬手帳〜を見ましょう〜!!
=3=3=3=3⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛見てきました・・不安時に飲みましょう〜?だってよ。
あの肩こりや、目が回って立って居れないのとか、吐きそうとか、ただの精神の不安からなの??
やれやれー(=_=;)シュンドンだけ緊張しながら暮らしてるんだか?我が家に緊張なんてありえない!!
しいて言えば、ちゃんとなっているかが人よりか気になる性格。
と言っても几帳面ではない。はっきり言えばずぼら。
なのに間違いが許せない性格で、しいて言うならごめんなさいとかを言いたくないのよねぇ〜〜!!
だから緊張する〜?そんなのありえないよね。
生き方とか考え方がいつも宙ぶらりんだから落ち着かなくて頭が混乱するのかな???
まぁ思うに小者っ!!!
同じ思考の人を見つけて分かってもらうことが良いんだとさっ。
ってこんな変な女と思考が同じ人いないやろうぅ〜〜!!
って・・・いたっ!!
あの人とか、あの人とか♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
会えて話せると嬉しいんだけどな・・・          *マザー