三界って〜?どこ?

美容院のお姉さんとこへ行く方法、やっと決まったぁ〜!!
車で行ったら楽しくないよと言う。
だって荷物一杯あるし車が楽よと言い返してたら、電車に乗っている私が浮かんで見えた。
幸せそうだったから、決定!!
車で行くとと言うと『まっすぐ運転してたら着くだろう〜!』とあっさりと言われて。
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィそこは止めるべきとこだろう〜?と心で突っ込みを入れた。
そっか・・車で行くかと・・車で行くの、なんか不安。
娘の、車は辛いと思うよの言葉に、飛びついた。
そうよねぇ〜道分からなくなったら辛いし、ナビないし、第一寂しいよね (??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
放浪の旅〜?って誰か言ってませんでしたか〜?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

住所を控えたし、時間も調べたし、お金だって用意した。
荷物の支度も出来たし(#⌒∇⌒#)ゞ ポッε=ε=ε=ε=εついでのどこかほかへも回ること考えたいよね!!
そういう風に考えるからなかなか軽く出かけることが出来なくなるんでしょ??
とりあえず行って帰る!!
娘が楽しく暮らしたらぁ〜〜!!と言う言葉に、そうだよねぇ〜考えすぎちゃってにっちもさっちも身動きできない心境に自分を置いてた。
楽しくかぁ〜〜?楽しくねぇ〜?
自分の人生自分のものよねっ!!
ん?本当に自分だけのものなのか、少々違う気もするけど、とりあえずは自分の気持を救ってやりたいので、楽しくっ!!を頭において行動する!!

泊まらしてくれさえすればっ、なんて言わないで美味しいもの食べさせてねっと言って楽しんできなさい・・・だと。
川原でカセットコンロでラーメン煮てる自分を想像したことだってあったんだから、気持ちの切り替えが難しい。
楽しむなんて私に出来るのかと、不安なんだけど、一生懸命したら楽しく出来るもんかな?
( -"-)┌ヤレヤレ楽しくなんて一生懸命するもんでないような??

デモね、これからのことを考えたら今ここで自分の生き方を変えなくっちゃぁ、行き詰るのは見え見え見えだもんね。
パパさんが言った、土地は俺の物、他人のお前には分からない!!って言葉に妙に反応してしまった私。
パパさんがそう思っただけだから、あれっそうなの?って軽くかわせば良かったのよね。
自分は家の礎と信じていたからねー(=_=;)シュン
女、三界に家なしって私のことだった・・・          *マザー