かみしめるのよ〜!!

雨の前でしょうね、今日は暖かい。
靴下2枚で平気、セーター1枚と上着でオーケー。
良いお天気がずいぶん続いたから、草取りの絶好の日。
朝から、草取り・・・家の前から花壇から、やっつけました。
東北の被災された方々の事思うと、草取りぐらい、寒さぐらいでへこたれてなんて居れません。
暖かなところに寝られる事だけでも幸い。
姉からぱったり連絡が無いので、元気?とメールを送った。
すぐに電話がかかって、なんでも腸の検査をすることを決めたらしい。
そんなこと一言も言っていなかったのでびっくりした。
義兄さんが全く手伝ってくれなくて一人で家中の片付けに追われてるらしい。
綺麗なんだから片付けなくても良いよ〜と言ったけど、お姉ちゃんは汚いところは嫌なの!!と言うから思わず笑った。
『あなた、喜びすぎよっ!!』だって・・・(・へ・;;)うーむ・・
喜んで無いけど・・・?まっ知らん顔してた。
でもねぇ、検査するのを聞いて喜ぶ親戚っているのか?と。
もち、一人突っ込みだけど。

花壇の草を取って、畑に種まいて、春の来るのを心待ちに、待ってようと思ってます。
自分のできることだけを一生懸命して淡々と暮らしていこうと思います。
あぁ〜だ、こうだもう言わない!!
パパさんが何処でドンだけ遊ぼうと、私をほっぱらかして自分の好きなことだけに夢中になっても、それでヨシッ。
と言ったその夜、12時になっても帰ってこなかった〜!!
どこか遠くのパのつくお店に行ってその終りが11時だったそうで帰ったの1時らしい??
夜中にトイレに起きたらお茶飲んでたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  
それからお風呂に入って、もちろん沸かしっぱなしで寝たのよ。
朝・・・すぐは入れるほどお風呂が沸いてた(#⌒∇⌒#)ゞ 
(お風呂沸かして誰が入るんのよ〜!!)なんて言いません。
あらぁ〜お風呂消し忘れたの〜!!
o(〃^▽.^〃)oあははっ♪いつまで続くのやら〜!!
デモね、近頃、感謝するのを時々忘れてたのよ。
うん、もうね文句言わないっ!!
o(><)o”くう〜出来るのかな??
┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッ 
今の幸せをかみしめて生きる!!            *マザー