1日がかり

去年の暮れに、おいしいみかんを送ってくれてた同級生に、やっとお返しが出来た。
一人ではいけない・・・なんていって居れない、行ってくるぞと一人で強風の中明太子屋さんへ。
美味しい天なりみかんを送ってくれたのよ、糖度が、多分16,7度はあるみかん。美味しかったのよ〜〜!!
で、何かこっちの美味しいものをと、考えたけど、どんなものが口に合うか分からない。。。どうしよう〜!!と悩んでいた。
で、明太子に決定。
いつか前に明太を送った親戚に、『良い明太だった?』と聞いたら干からびたのが送ってきたぞと言う。
今回目の前でつめてもらってを確認して送ってもらえた。
なら、安心。こうすべきだった。

今日は病院行きの日。いつもより行く時間が遅くなって着いたら座る所が無いほどの患者さんだった。
9時半受付して名前が呼ばれたのが12時半だった。
体のこわばりがひどくなったので凄くひどいときだけ飲むお薬を新しく頂いて、薬の種類は7種類。
まぁね痛いよりは良いから飲まないとね。
こわばりをなくす漢方薬を出すと言う先生に飲めませんとお断りをした。
のどが狭くなってるからムリッ!!
食べたご飯にむせるもん。
Hが2個だけで、優秀。
といっても肩だのこわばりがだんだんひどくなる。
飲み込みにくくなってるし、横に寝ると吐きそうになるし。
手の腫れもひどくなるし痺れだってだんだんとひどい。まっ寒いからだけど。
今度の診療は5月の11日。
『先生、夏に又・・・』と言うと先生にっこり!!
何か癒やされる笑顔の先生(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ますます体は丸くなって、ころころの若い先生。
なんか好きだなぁ〜!!(///∇//)テレテレ
家に帰りついたら2時半過ぎてた。疲れた。

今日は寒すぎ!!・・・お風呂入って暖まろう〜!!      *マザー