カイカイ・・・

肩のこわばりを解消したいために新しいお薬を頂いた。
14日分しか頂けてないから大切に飲もうと思ったし、嬉しかった。
2錠飲んだ・・・1日おきにお昼にね・・・
で、お昼は草取りに精出してたけど、やたらと痒い。
まっ草取りしたからだし、寒いからだし足首から上が痒い。
寒かったもんねぇ〜と3枚の靴下履いて我慢してた。
ちりちり痛いのは冷えたからだと思い込んでた。
今日は手の振袖のところがまっかっか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪それも両腕がっ!!

薬の効能書いた紙・・・無いっ。
『飲まなくなったらもったいないからね少し出そうね・・・』そういった先生。
意味が分かった。この薬って場合によったら発疹が出るのね。
゙o( _ _ )o ショボーン肩残りが和らいで良いなと思ったにね・・う〜んどうしようか?
もったいないよね〜!!
4,5日おきなら、かゆみも我慢できるから、一応飲もうかな??
だから一緒に漢方薬出そうとしちゃったのかもね。
黙って漢方薬貰っとけば良いのに、飲めないからと断ってしまったo(><)o”くう〜!
お腹の胃の辺りの皮の中がちりちりと切られたように痛いのも副作用かな?
なん・・・我慢できないこともないし、痛みに強い私・・
ずっと前からだからもしかしたらこれだって副作用?
でも調べてみたほうが良いかも??
両腕のカイカイだんだん広がって胸までまっかっか!!
昔、シャンプーをしようとしてかけたとたん頭の皮が焼けるように痛くて洗い流したことがあった。
頭皮が全部むけた。むけた後がジュクジュクと汁が出続けて往生したことがあった。
今でも売っている有名なシャンプーだけど・・・今までなんともないんだもの文句も言えない。
体調とかで、今まで平気だったものが急に合わないって事あるって経験済み。
2年ばかり、体も、顔も、もち、髪もベビー石鹸使ってた。

あぁ〜あれは、40になったばかりの若いころ(・・*)。。oO(想像中)
若くて一番華やいでたころ〜〜〜 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
飲み会もあったし遊びにも色んな所に行ってた。
忘年会や新年会や優勝パーティーで華やいだ思い出がいっぱい。
一番良いころに体調が崩れて・・・
もしかしたらこの強皮症の発症だったのかも??
足を掻きつつ、脇も掻きつつ・・・昔の華やかな私を思い出してた・・・
おもかげなしっ!!゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!            *マザー