歩いてみました!!

歩数計つけて歩いてきました。
今日は特に寒い日で・・歩いてちょっとで失敗?と不安がよぎった。
お尻が寒くて・・・長パンツはいてるのに、寒さで泣きそう〜!!
なんでもないと、きっと途中で帰るはずだから用事を見つけて手に持って行った。
手に持っただけでは明日、車で行けば良いと思うはずだから、わざわざ電話かけて・・・
どんだけ意思がヨワッチィのだ〜?
手に持ったものは、真っ赤な大輪のダリアの球根。
先日欲しいと言う友人宅にね、持って行った。そこまでが2000歩。
やれやれやけくそで歩いたのにたった2000歩なんて、どうしよう〜!!
くるりと回って、今日はそこまでで、家に帰りついたら、4785歩( -"-)┌ヤレヤレ
う〜ん、もっと遠くまで行かないと7000歩はいかない。
まっ明日頑張ろう〜〜かな?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 出た!!私の明日っ!
もうじき4月になろうと言うのにこの寒さ、なんだ?
歩くと普段気がつかない景色が見られてね、結構良いもんだとは思った。
つくしんぼうがいっぱい出てた。
明日はつくしの佃煮・・多分作る!!
美味しいのよ〜!!やみつきになる。ほろ苦くて独特の酸っぱさもあってね一味をきかしたらもう最高〜!!
それと桜がもう咲く寸前にふくらんでいた。
暖かくなれよっ!!と天に向かって吼えて置きました。

今日は久しぶりの娘が帰る日。
夕食は、普通。娘は同級生との飲み会に帰るの・・・まったくぅ!!です。
帰りは何時だ?迎えはどうするのだ?と親はやきもき寝れないんですがっ!!
我が家から見えるところで飲むらしいから歩いて帰れっ!!と言いたいよねぇ〜と同じ飲み会に行く親との会話。
いえないよねぇ〜〜たまに会うのだしね・・・いそいそときっと迎えに行くと思います。
からしたらゲキ甘な親になりました o(〃^▽.^〃)oあははっ♪
昨日作ったたこ焼きがめっぽう美味しかったので、また今日も豚焼きを作ってたのを持っていったのよ。
豚とねぎの入った豚焼き、とろっとろできっと美味しいィ〜!!と絶賛??
ほかのおかずってないんですがぁ〜〜まぁ良いか!!        *マザー