私ごまめ?

疲れからか、寝た寝たっ!!
夜9時に床について朝8時に起きて何をするでもなく、ボツボツと洗濯だけしてまた寝た。
首やひじや、ゴリゴリと音を立てる・・・手首もね。
ゴリゴリバキバキッ!音つきの女。
冷蔵庫に何にもないっ!!
パパさん朝ごはんを一人でいつも食べるのだけれど、今朝は夕べの味噌汁にご飯を入れて卵を1個落として雑炊で食べたそうだ。
私はパンを1枚焼いてイチゴにかける甘いミルクをかけて食べた。
どうでも買い物へ・・・行かねばならない!!

すっぴんでモコモコに着こんで、靴下2枚履き。
誰にどう思われようと、恥ずかしがる年ではないよねぇ〜!!
、米と味噌と塩があるからね.生きてはいける・・元気だとね。
元気がないと、わずかな食材では食べられるものが作れない。
おむすび大好きなんだけど、元気がないと作る気も起きない。
魚とかお肉とかあればね食べられるものが簡単に作れる(・へ・;;)うーむ・・
寒さにやられた!!
買い物の帰りにな;ふこによって見た。
表に並べられた苗・・霜でやられてたヽ(;゚〇゚)ノアウアウ。。。
マリーゴールドペチュニアやナスが全滅です。
前から思ってたんだけど、な;不こって人の優しさを持ち合わせていない。
夏には10日ぐらい水をかけず何百と言う苗を枯らしてたし。
ちょっと水かけてあげたら良いだけでしょ??
霜だってちょっと覆いをかけてあげたら良いだけなんよ。
せっかく入庫した苗、全滅にしても儲けがかけてあるから、お店の損失にはならないの??
私が店長なら夜遅くにでも霜よけをかけに来るよ。
枯れた苗を人にさらしてないで奥にしまえっって言うのっ!
私ね、お花を大切にするお店を探すことにする!!
じゅんてん;どうさんも大量の苗を枯らして、怒って文句を良いに行った事がある。
枯れた苗を店に平気で並べたまんまにしている店の体質を、どうにか変えてもらえないものだろうか?
店長の裁量?それとも損失が出なければ良いという会社の体質?
もうナフ;コで買い物はしないと決めた!!
怒ってるぞっ!!というお客のいることを、どうやって知らせようかと考え中〜!!
本社に電話する〜?(クレーマーか?)クレーマーにはなりたくないっ。
知らん顔して買いに行かない?ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓伝わらないような・・・?
ごまめの歯軋りって言うんだよ、こういうのっ!!       *マザー