えぇ〜、会ったのよぉ〜!!

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!! 今日はね、驚くことがあったんです。
朝、電話があって・・出たら聞き覚えのある名前・・・?
ま、まさか??ブログ友の電話でした。
近くまで来てます・・・では途中で会いましょう〜!!と言う話。
でもいっこうに電話がかかってこない??
あぁ〜来てくれるんだ・・どうしよう〜〜!!
こんなとこ、見せていいもんだろうか?
私、このまんまで良いの?色んな思いがごちゃまぜ!!
と思ってるうちに『こんにちわ〜〜』と来られた。
孫ちゃんとご主人が、少し離れたところに止めてある車に。
それがね、写真では見てたけど、美人なんよ〜!!びっくり。。。
こんな私がお話しても良いのかとドキドキした。
何かお土産でもと思ってたから何にも持たせられるものがない・・・あああぁ〜〜 (;´д`)ノ
たくさんのお土産頂いて、体を案じていただいて・・・私、消え入りそう〜〜!!
背が高いってこんなに颯爽としているんだぁ〜とうらやましくもあった。
ご主人と、車まで送って行って会ったけど、見たことがある顔。

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンーう〜んどこであったのかな〜?

なんだかいつもと違う今日の私です。
もしかしたら家の中へお招きするかもだからコーヒーの用意と子供さんにとココアの用意してたけど、家の前で話しただけ・・・
ちょっと残念、内心ほっと?〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんなことってあるのよねぇ〜〜。我が家に来られたブログ友これで二人目。
なんだか夢のような・・・だから日ごろからきれいにしておかなっくっちゃぁいけない。
肝に銘じて掃除にまい進しますですっ!!

ばたばたとしてたし、落ち着かなくてお散歩にも出たし、お昼までの万歩計7035歩。
よく頑張った・・いつもそのように頑張りたまえ!!と言っときました。

パパさん、夕べかかった電話でハウスの建て替えに行ってます。
留守に、耕運機が故障で見て欲しい、と、トップカーの紐が切れたので取り替えて欲しいと2件の修理の注文があった。
とりあえず伝えたら忙しすぎて本物の修理やさんに頼めっ!!とパパさん冷たいお返事。
(@^▽^@)ノわはは パパサンよく言ったよ〜!!そりゃぁそうだ。
ってきっと修理に行くよ!!間違いなくっね!!        *マザー