魔のハウス!!

今日も暖かい。パパさんはハウスの仕事がやっと済んで、なんだか動きがおかしい〜!!
保険証を出してくれっと言う。
何で?病院へ行く!何処がどうして何処の病院へ行くのっ?
矢継ぎ早に聞いたけど、返事もせずに出かけた。
そういうときに限って急ぎの返事のいる用事がいろいろとあって、仕方がないから行きそうな病院へ電話した。
何処にも居らず。当然携帯ならしても本人出ず。
パチンコ行くにも時間が早すぎ・・・
夕べ洗濯物をたたんでいたら袖が切り裂いてた下着のシャツがあったぞ??
『おいおい・・何処からそんなシャツ持ち込んできたかぁ〜?』確かそう言った。
怪我をしたん??なんてこっちゃぁ〜!!
確かハウスを建ててて肋骨3本折ったのも同じハウスの仕事だったよねぇ〜〜!!
ははぁ〜それで私に隠そうとしたってわけ?('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
お昼をだいぶ過ぎて本人帰って来ました。
怪我のことは全く触れず・・・
『ねぇけがって何処の怪我〜?』優しく聞きました。
グラインダーで腕をちょっと・・・今包帯巻いてるの?『うん!!』
『ひどいの?』
『縫うた!!』
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンーでも昨日お風呂に入ったよね・・?
『お湯に浸けんかったからな・・・』って、そういう問題でなくて何で言わんの!!
いまだに傷跡は見てない(゚O゚)\(--; ォィォィ

このハウスの仕事を受けた人って言うのが、問題なのよ。
やめなさいっ!!と私が言うけど、その受けた人をパパさん信頼してて昔から仲良しなの。
デモね、その人の仕事するたびに怪我や揉め事いっぱいでしょ!!
ん?違う?
お付き合いをほどほどにしないとと言うけどね。パパさん聞く耳なし!
もっと大事故してからヽ(;゚〇゚)ノアウアウしか思わないだろうな。
ああぁぁ〜知らん!!

今ね市から鹿サクの申請の検査に来ている。
申請した人がね、有ろう事か、100メートルも多く申請しててその3割の自己負担と言うことでトタンや網が手に入って自己負担が帳消しになる。
そこでパパさんが立会いしている。
不正の臭いがしてる。
受益者負担は取り立てて、余ったトタン100枚も取り込んで、それっておかしい〜!!
パパさんなら喧嘩にもならず不正を暴ける!!
まぁね申請した人に立ち向かうにはパパさんしかいない。
ヒャハハハ・・と笑いながらきっと是正するはず!!      *マザー