ガラクタ・・

昨日あれほどいっぱい働けたのに、今日は調子が出ず、朝からぼんやり〜!!
ぼんやりしてなかったらあれも出来るしこれだって出来るし〜と気はあせるのだけど、気持ちが動かず。
ただただぼんやりとしてて気がついたら夕方。
布団を干したいし、冬物を仕舞いたいし、選択をしながら洗濯機の周りを少し片付けただけが今日の仕事。
お昼からはお腹が気持ち悪くてとうとう寝たし・・`(~д~*)、ヽ`…(汗)
病は気から、って本当です。
夕食は一応ポテトサラダを作った。
ホーレンソウを湯がいて大皿に盛った。たれはゴマと砂糖と醤油です。
パパさん用に豚肉とキャベツを炒めて焼肉のたれで絡めて出来上がり。
おかずが足らないけど知らん顔してたら塩昆布でお茶漬けで済ましてた。
むかむかしててやけに甘いものが欲しくて体がだるい。
まっ、これだって明日にはまた元気になってきっと動くんだろうなと思う。

我が家にはパソコンが2台あったんよ。
前に使ってたパソコンにパパさん用の将棋が入っていた。
毎晩パパさん3時間はしてて私は夜まで一人ぼっち〜?と嫌だった。
それがね、このところ調子が悪くて縦線がすぐ出るようになってね、とうとうパパさん諦めてやらなくなってた。
すぐ片付けたら、なんか意地悪みたいでしょう〜?
だから2ヶ月は知らん顔してて、一昨日に何もかも線を外して片付けた。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ机の上がすっきりだし、分け分からん線が見えなくて気持ちもほっとした。
電化製品のコードが本当に嫌いなんよ。
今でもこのコード何〜?という線でいっぱいだけど、なるべく見ないように机の後ろに突っ込んではいる。
なるたけ簡素に、すっきりと暮らしたいもんだと思う私と、電気のコードを過去10年分ぐらいのを全部とってあるパパさんと、もめる。
捨てないからねぇ〜〜( ̄ヘ ̄;)ウーン
携帯の取り説も過去の分全部とってあるしこれ何?と大きな袋を取り出してみたら髭剃りの機械がぜんぶとってあった。
戸棚の1箇所と8段の棚がパパさん用にあるのだけど、もうね何か分け分からんものでいっぱい。
使えない、壊れたものなんよ。でも俺のもんと言うから置いてある。
愛着があるのかと思ってたけど、持ってることさえ忘れてるものばっかりなんよ。
パパさんは、もず〜?(; ̄ー ̄)...ン?          *マザー