だりぃ〜〜!!

毎日書く予定の日記、書く気が起こらず・・・えぇ〜何かあったっけ??
パパさんと小さな喧嘩した・・と言うか勝手に腹を立ててた私。
でもなぁそんなこと小さい小さい・・もっと大きな喧嘩を何百回とした夫婦。
全く気にもしてないと思ってる私だけど、なんかいろんなことをする元気が出ない。
それでも何かしなけりゃぁと畑で草を取っては見るけど長続きせず。
あっちでボーとしてこっちでボーとしてそれでも1日が過ぎていく。
もったいないことだよねぇ〜〜!!頑張って働けば良いのにね。
首のコリが尋常じゃぁ無いの。もうたまらん。
それでもボーとしてても誰も叱らないし、だからご飯を少なくなんて思わなくても良くて、平和じゃ。
こんな状態なのでお散歩なんてしてない。1日座ってるだけ・・と言っても畑に行って戻って花畑にたたずんで又戻って座って裏山に行って戻って。。。。。なんかせわしいの。
じっとし取られない困った性格。
まっ命に別状ない!!
そのうち元気になるんだよ!!           *マザー