四柱;推命

今日ね、韓ドラ見てたら占い師が言う、天乙貴神と言う言葉にびっくり。
天下を取れる幸運の持ち主と言っていた。
王妃になれる運気と幸運を持っているそうな。
四柱推命でねその人が持っている神(吉凶神殺)の一つがが天乙貴神。
凶をを吉に変えてくれる神なんよ。
そういえば四柱推命は中国から来たものだから・・韓国がその影響を受けてても当たり前。
太極貴神(終始をまっとうできる)
天乙貴神(凶を吉に変え開運に導く)
福星貴人(人に愛され穏やかな人格者になる)
天厨貴神(天の厨房を従えてて食うに困らないと言う)
天官貴神(立身出世を得る)
ほかの凶神との組み合わせと、持っている運気と、補運との組み合わせで占うんだけど、正直、難しすぎて私の手には負えない。
デモね、興味しんしんでいろんな人の命式を書き出してみると、それがおぼろげながらだけど、その人の運気が見えてくるの。
天乙貴神を持っている人はなかなかいないけど、実は私にあるの。
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイo:*この程度の幸せで天乙がある〜?と半信半疑だったのだけどね。
良い運気を持っている人は不思議にいろんな試練を乗り越えてきた人が多い。まぁ苦労をかかえている人が多い。
私の天乙貴神はまぁパパさんに遣ったとも言う〜〜!!**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
まぁこれでもかと言うほどの苦労の連続だったけど、不思議に乗り切れてきたし、そのおかげで人の本当の姿に気がついたし、人生何が一番大切かも見えてきたし、パパさんも子供たちも助けてもらえてるし、幸せかも〜!!
天乙のおかげ〜?
良い運気を持って生まれてきてたのなら、天下を取られるぐらいの神を持ってるらしい〜。
アハハ・おしい〜〜!!私に見えるものは人を切り殺している武将の姿。
いっぱい悪いことをしてきたらしい。
今のこの世はざんげをするためにあるらしい・・?
四柱推命で自分と言うものがどの程度の人間かを見てみるのも、悪くなかった!!
先ずは良い性格ではない(泣)
愚痴や恨みばかりを言う人らしい(汗)
でもね神がついていてくれてる・・・だから良い人になりたいと上を見て生きて来られたのかも知れない。
いつの日か四柱推命を、読み解けるようになりたいなぁ〜!
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー無理〜?

あぁ〜時間が足りないかも?・・・(゚_゚i)タラー・・・         *マザー