マイナス思考〜〜困った!!

ゴールデンウイークは良いお天気続き。少し暑すぎのような。
寒いと言っては文句たらたら、ちょっと日差しがきついと暑くねぇ〜?なんて人間様は気ままですね〜。
今年の寒さはもう体にこたえたから、決して夏の暑さに文句言わない!!と誓ったのよねぇ〜!!
でも草取りしてて汗がたらぁ〜と流れると・・・怪しいヾ(^o^;) オイオイo:*:

だぁれもいなくなったのでのんきと言えばのんき。
寂しいと言えば寂しい。
夫婦二人きりの暮らしだもん仕方ないんだけど・・・
分かっているけど、やっぱり慣れないのよね。
昨日お昼ご飯を二人で食べてた。
パパさんついと立ち上がったから何〜?とは思ったけど、それっきり帰ってこなくてね・・なんか急ぎの仕事〜?とあえて考えないようにしてた。
で、帰ってきたのは夜の11時(ノ∇≦*)キャハッッッ
もちろん夕ご飯のしたくはしてた。
で、一人ご飯済ましてお風呂にも入って・・・この暮らし、その昔のさびしい寂しいあの暮らしとそっくり!!
帰ってきたパパさんに良い加減にしてよねっ!!と上から目線の文句。
行き先ぐらい言えよ・・・..............( _ _)σ イジイジ

疲れてるからだろうけど、悲しいのよね。
なんだか悲しいのよね。
肩がこり過ぎだからかもだけどね。

夕べ、2軒隣の家の犬ちゃんが悲痛な声で鳴く。
すぐにビビちゃんを呼んで・・かえって来たビビちゃんを繋いだ。
犬は1時間鳴いて啼いてぴたりと泣き声が聞こえなくなった。
当然今日はいつものところにいなくてね。
ビビちゃんに、あそこへ行ったらいけんよと教えといた。
我が家のロンちゃんはあそこの人に叩き殺された。
人の犬を殴るぐらいだから自分家の犬を叩いてもそりゃぁありえるよねぇ〜と。
この地区30数軒あるけど、犬を飼ってるのは3軒だけ。
そのうちで犬を大切にしてるふうなのは1軒だけ、あとはいつも悲しそうな鳴き声が聞こえる。お散歩なんてしたのを見たことさえないっ!!
犬も可愛がれない人達だから、まとまらないギクシャクとした揉め事の多い地区なのかも〜?。
口のあるものは犬でも猫でも飼わんって皆口をそろえて言う。
そうかなぁ〜〜犬でも猫でも可愛がれない人の良識を疑う・・オイオイ・・ (;´д`)ノ
アハハ辛口!!(疲れすぎとも言う〜!!)          
思考がマイナスマイナスへと沈んでしまって・・・       *マザー