えぇー!!どうしよ?

えっ、この日記が終わっちゃうんだって・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィヽ
6月30日で終わるんだって・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
いったいどうすりゃぁ良いんだか??
そりゃぁ疲れたら、書きたくない日だってあった・・・でも、ここにたらたら愚痴を垂れ流すから、繊細な?私の神経が保たれていた。
多くの皆さんと知り合えたし、毎日楽しみに読んでいる日記作家さんだっている。
新しい、有料の日記を見つけて登録して書けば良いんだからと思ってはいるけど、はたして有料の日記を罪の意識なしに、私ように持てるだろうか?
パパさんはきっと色んな詮索はしないはず・・
でも自分の中で少し贅沢だよぉーときっと思うと思うんよね。
う〜ん、悩むとこだなぁ〜!!
私は1円だって稼いでいない身、病気だし、きちんと働けていないし、これぐらい良いでしょって強気に言える立場ではない。
有料日記っていったい1ヶ月どれぐらいだろう〜?
頑張って烏こっけいの卵いっぱい売ったら、悪いなぁと思う罪の意識なしになるかもだけどね。
うん、頑張って有料日記の仕組みと料金を調べてみましょう〜!!

セブンイレブンが、コンビニエンスストアーだと人から言われて気がついた。
そうだっ、コンビにって言うもんね。
で、ナビで近所のコンビニに行ってきました。
当然行きも帰りも山の中をウロウロ車が動いて、着きましたと言ってもらえて。
楽しいなぁ〜〜良い遊び相手を見つけた(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
もう少し、遠くの色んなとこへ行ってみたいなぁとわくわくしてきました。
寂しがりのおばさんには、いつでも行こうと言えばすぐ着いて来てくれて、
間違ってるとは言わず、慌てて新しい道を案内してくれる本当に心の優しい子。
あわてんぼうだし少し頼りない気もするけど、この子、大好きになりました(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
欲しかったものが少しづつ手に入って、人並みに暮らせていけるようになって私、幸せなのかも〜〜?
ってそれでも、まだ居なくなってしまったら良いなぁと思う私もいて・・・
なんだろ、心を、持て余している"o( ̄ヘ ̄;         *マザー