認めたくないなぁ〜!!年・・・

このブログにはお題があるらしい?
『大人になったと感じたとき』・・もうずいぶん前に大人になったからこのお題は、どうもねぇ〜〜、う〜ん、貴女が年をとったと感じたとき?でちょうど私には良いような?
59歳や60歳はまだけっこう大丈夫?と思うのよ。
でね私ってけっこう若いじゃんなんて得意になってたら、急に来る!!
人の名前が全く出てこない。『ほらあれっあのあれっ!!』って言っても相手だって60歳をとっくに過ぎているからほらあれっ!と言っても、『あれじゃろ〜』なんて言ってくれた事は無い。
要するに何にも通じない。
もうね笑うしかないっ・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
もともと物覚えは悪い。だから、余計にひどい。
今読んだ内容が思い出せない、名前なんてもちろんでない。
横文字、カタカナは今見たのにぃ〜と言っても頭に浮かんでこない。
仕方が無いから何でもかんでも、書かなくったって忘れないと思う簡単な単語だって全部とにかく書く。
そうやってやっと人並み.・*.・:☆、、、アハハ
歩き方が、なんだかおかしい。
ひざが悪いから体をゆすって歩くのだろうかと思ってたけど、違ってた・・o( _ _ )o ショボーン“
もちろん体型が隠しようが無いほど変わった。
上からかぶせたら分からないよね・・・はまだ若い証拠。
かぶせたって背中がまぁるくなってる。
お腹は歩っこりだから、まるでだるま!!
一番感じるのは、なんでも平気になったこと。
化粧してなくても、良いよねぇ〜ついそこまでだもん!!
ズボンのすそが擦り切れてるけど、良いよねぇ人って見てない見てないっ!!って買い物へ行く。
髪をとかなくてもテグシで平気。
何でもかんでも上から下に落ちてくるのに、落ちるものは仕方ないよねぇ〜〜とガードルをはかなくなった。
昔は田植えの時にもきちんとガードルだけははいてた私がよっ???
ああぁ〜年をとっちゃったのよねぇ〜〜(泣)
書いてていやになっちゃったよ〜!!           *マザー