見えたり聞こえたり・・(驚)

良いお天気で明日から雨らしいから気になってた畑を頑張った。
とにかく6月10日までには大豆を播かなければならない。
気がせく。昨日ちょんちょんとつついてた畑2畝を本格的にきれいにした。
本格的?ってね、くわでつついた後の草を、取りまとめて畝を作る作業。
取った草はすぐその場で燃やす。
1時間しては30分の休憩しながら、多分4時間は畑仕事した。ちょっとやりすぎてくたびれ果てていた。
デジカメがなんかへんでシャッターが下りない。
モリーがいっぱいです、なんたらかんたら・・・
娘が中の写真を削除したらと言うけどどこを触ったら削除できるかが分からない。
触れば触るほど、へんてこな文字やら模様やらが出て、使用不可能〜!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ !!
昨日立てたゴーヤ用の竹を写したかったんだけど゙━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
パパさんのデジカメを貸してもらうように頼んだ。
壊したらどうしよう〜携帯もデジカメも苦手だよん!!☆。ワーイ!!

この最近気になっていることがあるんよ。
私のことを『あんな偽者〜』と言う人がいるのですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ??
会ったこともない人に何が分かるのって思うんだけど。
そういう声だけが聞こえた。モチ絵も見えた。
まぁ何の被害もないし、知らない顔してやり過ごそうと思っているけど、ちょっと悔しい。
えっ、偽者〜??何なら試しましょうか?って・・アハハハ・・(実は・・・汗)
そういう意地悪な人もいる・・良いのよ想いはいろいろだから。

まぁ中途半端な見え方で、中途半端な聞こえ方で、聞きたい時には聞こえず、見たい時にも見えず、勝手に聞こえてくる言葉を、理解するにはやや、疲れる。
どれが本当の声か、自分の想い込みだけか、を判別するのさえ難しい〜!!
そう思うからそう言うんだけど、それが果たして正しかったかがやけに気にかかる。自信持てよ!!だけどね。
まぁ、そういうやからに凹まされることなく、私は私の役目を淡々とこなしていくだけだけどね。
淡々とこなすことが、まず難しい〜!!

こんなへんな私・・・それでも好きなんですよね。
人と違ってる所が良い〜!!v(*'-^*)bぶいっ♪   

                       *マザー