一人寂しく・・かな?

ハチャメチャだった画面が元に戻ってる・・・なんで??
消えた記事を探してどこかを触ったらしい〜!!反省!!
もうね決まったところ意外は決して触りません!!
..............( _ _)σ イジイジoなんか凹みます。
『さて雨の日の楽しみ方』ん??
雨の日はぼんやりと、しているだけ。気になったら田んぼを見回るけど、掃除もせず、テレビを見るでもなしに見て、コーヒーを仕方なく何杯も飲んで夕方が来るまで時間をつぶす。
当然パパさんはいないので(過去雨の日にパパさんがいて二人で同じ時間を過ごすなんて全く、1日だってありませんから・・)(汗)
明日から雨らしいから・・・娘がカメラの削除をしろ!!とうるさい。
もうね、カメラはとんでもないことになってて削除どころの話ではない。
めがねをかけてああでもないっ、こうでもないと、触ってたらいろんな機能が勝手に出て画面はもうめちゃくちゃ。
あなたも見たら驚く(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まぁしたのは私だけど・・・
いやねぇ〜こんな年になってわけの分からないこと覚えるの時間がかかってしょうがない。
第一、神経に触って正常で居られない!!“o(><)o”くう〜!
まぁムリ!!とも言う。
でもこの画面が元に戻って、本当にほっとした。
書いててもなんだか怖い!!
今日の夕食、取ったフキの煮物ミンチで炊くよ。
ムネミの片栗粉つけたのを湯がく。あはは手抜きです。
お昼寝してパソコンいじってたらもうこんな時間 。
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー大いに反省している。   *マザー

あっ2つに記事が引っ付いちゃった・・・なんで?
↓は最初に書いた記事です・・・とほほです。

大変なことが起こっています。写真をアップしたいだけだったのに、書いた記事がどこかへ飛んで・・
でも取り出しかた知っているぅ〜と高をくくってたら突然画面がハチャメチャ。
娘にSOSを出したら、今からジムなんだと。8時に帰るまで戦ってくださいませ〜!!と冷たいお返事だった。
戦えってどう戦えば良いのやら・・・はて私はどこを触ったのかしら〜〜?
凹みますね〜!!
写真は、やっぱり画素が違ってアップロードできません。パソコンに取り込みは出来たからね。
娘を経由して送るしかないようです。アハハ・・・

意味のない写真をアップしないほうがと今言われたけど、意味のない我が家の玄関です。        *マザー