寝付けなくてね・・(^o^;)

雨が降りそうで慌てています。梅雨に入ったらしい・・6月10日までに大豆を植えないとね。
別に罰則があるわけでなく、それぐらいに撒いたら良い大豆が取れると言う、長い間の経験(o≧∇≦)o イエーイ♪~
黒豆と大豆を播き終わった。雨が降ると1週間もしたら可愛い芽が出る。

夕べは寝られなくて睡眠導入剤を倍飲んでも、寝れずあせった。
といっても次の日に仕事があるわけでもなく・・・
なんか、寝られないと焦る〜と言ってたあのころが少し懐かしい。

目いっぱい仕事をしてたのよ〜!!頑張ってた・・うん!!
仕事が仕事で、キャデーだったので、体は心底疲れたけど、充実してた。
頑張ってるなぁ〜自分(⌒o⌒)vと自分で満足してた。
デモ、やっぱり無理を重ねてたからね、病気はきっとその頃から少しづつ進んでいってたような?
息をするのも痛い背中の痛みで、肺ガンを疑って病院へ。異常なし!!
そのうち痛みが治まったら微熱が続いてだるさが異常に感じて病院へ。
何の熱だか分からず。
その頃から血圧がどんどん上がった。
それでもその病院では異常なしの診断だった。(ヤブよね・・そう思う)
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))だよね。
もう知らん!!倒れるまで突っ走る!!と決めて田んぼと、仕事をやってきた。

そのうちに寝られなくなって、明日は仕事だのにぃ〜と焦りまくってた。
焦れば焦るほど寝付けなくなって目をつぶるとパァ〜と光が差し込んでいろんな画像が飛び込んできて・・・とうとう精神科へ。
自分で運転も出来ないほど疲れ果ててて、見事にウツですの診断を頂いた。
そのウツの最中に子供たちの結婚が重なって・・ボーとした顔の私が見事に写真に写っている。
良くここまでやってきたよ〜〜自分。頑張ったよね〜自分。
えらいよねぇ〜〜!!自分!!時々自分で自分を褒めてやってる。
まぁ人生ってくたびれるもんです。
いろんな場面が浮かんでは消え浮かんでは消えるんだけど、どうやってここまで来たか、正直あんまり覚えてはいないんよ。
あれよあれよと言う間にここまで来た。
ちゃんと出来たかは不明だけど、目の前のことを一生懸命頑張ったと自負している。
自分に負けず、よく頑張った自分!!(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
夕べ寝られなくて頑張った自分を褒めました!!

もう枯れてしまったパキラから芽が出てました。えらい!!  *マザー