枕木を移動〜!!

今日は雨だと覚悟してたのに降らない・・?
なら気になってる、枕木、動かしちゃえっ!!
草を取りながら動かしました。
パパさんに枕木の両脇にひく腐葉土を取りに行ってとお願いしてけど、近くの刈った草を持ってきてくれただけで終わった・・アチャァー!!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ どうせ私の趣味の世界だから、パパさんの責任はないこと。
真ん中に枕木を引いて両脇に刈った草をたっぷりとひいた。あっちから見てもこっちから見ても、なんか格好悪い。
う〜ん?milkyさんとこで確か枕木を小屋の前にひいてたのがあったなぁと思って見た。
かっこいいのよねぇ〜〜何が違うのかが分からない・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンーセンスの問題?。
枯れ草が落ち着くまで待ってみる。
バラを植えたいのよねぇ〜、果たしてそんな感じに仕上がるか??はなはだ疑問だけど。
お昼から大雨で、否応なく家に閉じこもってます。
といって何をするでもなしにね。
夕べ夜中にトイレに起きたらパパさん、ビデオ部屋でビデオの鑑賞中だった。
夜中の3時だよ・・・呆れ果てたというか、情けなくてね。
まっ私とは別人だからね。
朝7時に起きたらパパさんもう起きてた。
眠たくはないぞのオーラを出しまくっていつもの日よりか良く働いてた。
で、4時から飲んで今大いびきで寝てます ̄ー ̄?).....??ありゃ??もしかして今夜も夜中までビデオ鑑賞〜〜?

今週のお題・・・ゲームと私・・です。
ゲーム?ゲームってしないなぁ〜!!
ののぐらむとか数独とか、お絵かきとかがゲーム?
ゲームって・・何?
トランプや花札は〜?う〜ん、わからん!!
この紫の花は家のあちこちで咲いてます。ハーブです。名前は・・・?♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランヾ        *マザー