メスでも飛ばす!!

今日は曇り・・降らないからましです。
納屋の軒の下に入れてた洗濯物を全部外で干した。
お昼までにちょっと時間があったから大急ぎでかけてたエプロンつけて買い物に行った。
スーパーに入る頃からなんか臭い?
えっ?スーパーでくさやなんか販売している〜?
それほどの臭さ。
もしかしてこれって猫のおしっこ?
よくね縄張りに引っかけるあの超臭いおしっこ??
えっ私から臭う〜アワワワ((((゚ □ ゚ ) ?
突っ掛けを脱いで臭ったけど突っ掛けじゃぁない。
持ってるかばんかと思ったけどかばんじゃぁない。
えっもしかしてエプロンと臭ったら、それ!!
エプロンを流しの横にぶら下げてたからなぁ〜ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ。
引っかけたのが我が家のおばさん猫リリー。
ビビが家の中をうろちょろするのを嫌って、ここは私の縄張りよとおしっこをかける。
女なのにねおしっこを後ろにピューピューと飛ばす。
何度も見たことがあるからね。
そのたびにきつく叱るからだいぶ治っては来たけどね。
エプロンはずしてナイロン袋に入れたけど、まだ臭いの。
レジの人に臭くてごめんねぇー!!と謝った。
でもまだ臭い、着てたシャツも臭いタラー( ̄  ̄ )
どこまで我が家って臭いのと凹んだ。
家中を点検したら仏間の横と、パソコンの椅子と、流しの下の戸にかけてあった。きらきら色がついてぎゅり(痕)になってるからよく見たら見えるの・・・
ああぁ〜〜o(><)o”くう〜!
お掃除怠けてたし、臭いに鈍感になってた〜〜あぁ〜反省!!

パパさん、又頼まれてお引越しのお手伝いに。
ゴミを全部持って帰るから、助かると捨てる物が多いとパパさんに頼むんよ。
力持ちだからね。3人頼む所は1人で済むからね。
悪い人だよねぇ〜〜!!
全部こっちがお金払って捨てることになるから、だめだよ、持って帰らないでね!!と強く言ってたから、トラック1車で済んだけど・・・
このどうしようもないごみどうすんのぉ〜!!(ー_ー )ノ" いらんっ
使いかけのオーブントースター。(家には新品が2台あります)
洗濯機5キロのやつ・・(使ってるの入れると4台もあります)
レシピ本1箱・・・要りません。
タオルやバスタオル・・これはウェスにするから頂く。
まぁね、鍋、釜、茶碗を持って帰るのを断ったと言うから、パパさんにしたら上出来だけどね。
明日はその片付けに追われるでしょうね・・・(^o^;)

これもバラ・・                *マザー