チーズ入りのもどき!!

どうにもこうにも、パソコン言うことをきかなくて、色んな線を抜いては繋ぐを繰り返して、やっと、書ける様になった┗(;~o~)┛ホッ
今、台風の影響で大雨。裏山崩れないかな〜?

パパさん〜?今は同窓会へ行っている、10人ばかりで小さく集まって飲むのだそうで、送っていったけど帰りはタクシーで帰るというので、自由〜〜!!
クリームのおじやみたいなお料理・・えっとぉ、思い出さない。
まず玉ねぎとジャガイモに小麦粉を振り込んでバターで炒め炒め、色がつかないようにね炒めて、少しづつお水を入れて・・もちろん火から下ろして鍋底を冷ましてね。で、まぜまぜ。
インゲン入れて人参入れてコンソメ入れて、塩コショウで味を調えて、角切りチーズを3個分入れてクツクツ。
ご飯を少し入れて出来上がり!!
パエリア・・じゃぁない。グラタンじゃぁない。チーズの入ったおかゆさんみたいなの・・あれっ、もどき。食べたかったのよう〜〜!!
美味しく腹いっぱい頂きました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
お風呂に入って、もう寝ます。
何もしてないけど、イライラが強くて、病気になりそう〜〜!!
梅雨だからかな?足の晴れがひどくなっててカイカイも出まくり。
昨日から、ミオナールを止めてます。
肩こりがひどいから枕を元の低いのに変えました。
夕べは良く眠れたから、もしかしたら枕が原因だったのかも?
といってもやっぱり肩はバリバリにこっていますけどね。
布団を夏物に変えたら冬用布団が押入れに入りません。
チカジカどうにかしないと、奥の部屋が、しまう布団でむちゃくちゃになってます。
明日だねっ!!・・・(゚_゚i)タラー・・・暑くないと良いけどね。
朝から何もしなくてもすぐに夜になってしまって、1日の早いこと・・・
美空ひばりさんの23回忌だったそうで美空ひばり特集をやってた。
パパさんが『わし43歳だったんじゃぁ〜』って。私も40歳
あっという間に、時間が過ぎたよねぇ〜〜と久しぶりに同じ時間を過ごした(ちょっとだけだけどね)
私たちも若かったけどひばりさんも若かったのね。
つい5,6年前だったような気がする!!
月日のたつのが早い!!
これは斑入りのかや。今年移したので、
ルドベキヤあちこちに咲いてます。        *マザー