押入れまんぱん!!

もうね、ずっと雨マーク。今日もだし今日から3日間も。
今日は気温が少し低くて汗が出ない・・押入れを片付けた。
う〜ん、ここは考え時・・・これだけ物が多いと片付ける端から散らかる。
パパさんに要らないものを取っておくな、ドライバーとかは20本もイラないっ!!といってるのに、雨用の合羽なんて8枚もあったし、着るかどうか分からないジャージなんてさて6枚はあったような。。
自分で買ったのでもなく、わらわらとどこからか集まってきた合羽やジャージ。
捨てようか?着た事もないエプロンやブラウス・・
多分袖さえも通らない小さめ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いつかもしかしたら着られるかも〜なんてね、取って置いたものが押入れを半分は占めてる。
ずっと雨で汗かかないなら、これを片付ける良い時期かも〜?
夕べのパパさんの同窓会は5人だけの小さな同窓会・・
仲良し5人組とも言う〜!!
10時には帰ってきたし、タクシーでなく送っていただいた・・・
睡眠導入剤飲んでボーっとしてたときに帰って、おとなしく寝た。
だけどね、今日は地区の草刈で、また飲んでいる。
朝出たっきり帰ってきてません。
お昼用に散らし寿司を作ったんよ。
錦糸卵をたっぷり散らして・・良いお味なんよ。
でもパパさんお昼に帰らない・・・う〜ん余るよねぇ〜〜
考えて薪ストーブの住人さんのとこへ、お昼に間に合うように持って行った。
写真、撮るのを忘れた・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ !!

ここから見える集会所に、まだ7台の車が止まってて・・こりゃぁ夜中になる!!
めだかを飼ったのだけど、お尻に粒粒付けたのがいっぱいいる。
もしかして卵?ますや鮎のように雄と雌が寄り添って泳ぐってこともなく・・?ん?
めだかの産卵って〜?検索検索〜〜!!     

梅雨にふさわしいアジサイ!!今年は青色。        
ごぼうの葉っぱ。もう親指大のごぼうが食べられます。
                       *マザー