優しいお誘い〜

今日はパパさんの1日会の日・・朝6時半からお宮で祝詞をあげて1ヶ月の幸せを祈る日。
夕べね、ゴキちゃんの見張りをしてた私は、もちろんパパさんが起きたのさえ知らない。
服を出してたからそれを来て行ったらしい・・
ご飯を食べる音を聞きながら、起きたのは7時半。
人間、うまくなってるのよねぇ〜〜〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
日ごろの苦労があるからそんなことだって出来る。
これがね、日ごろからよく気のつくおとなしい真面目な主人なら、ご飯を勝手に食べて・・なんて許されないよね。
私だってそんな事したらばちがあたるって思ってしまう〜〜!!
それがね、パパさんは勝手気ままな性格だからか、起きんでええぇ〜!!という。
まっパパさんの優しさかもだけどね (*⌒∇⌒*)テヘ♪

それになんでだか、すだれが欲しいという私の言葉を覚えていてね、買いに行こうとしきりに誘う。
m(;∇;)m う、うれしすぎるっ!
というわけで、化粧なしでよそ行き来て出かけました。
可愛い帽子をかぶって・・・遠くから見たらかなり良い〜〜はず!!
な;ふこの前を通り過ぎて、ねぇどこ行くの?にパパさん慌てて・・・どこ行くかフッと忘れてたらしい・・o^;) オイオイ 
仕方ないから。最近出来たお店に行った。
暑つかったのよ。節電がもう始まっていた。
大きなお腹の奥さんが暑いと上着を脱いでた・・仕方ないから脱ぐ!!と言いながらね。
でも私は、脱げなかった。だってお腹とお尻が丸みえだもん!!
上着は着て行っては行けませんよ、皆さん。
汗びっしょりになっていろいろ買って、もしかしたらパパさんの払いかも〜?と思いつつ、私が支払ったポリポリ (・・*)ゞ
バラのアーチ買わなくて良かったよ〜。
しきりに買えとすすめるもんでもしかしたらパパさんが買ってくれるのかも〜?と思ってしまった。
デモね、値段をしっかり見たから今度買いに来る!!

これを買った!!前から欲しくて欲しくて、思い切ってね。
コロコロのついた椅子。草取り用〜〜!!ちなみにお値段780円
座ったまんま畑を移動出来ます。
うれしい〜!!                 *マザー