複雑な日!!

烏こっけいの改造が終わりました。
卵のコロコロと転がるのを見て、小さく万歳!!
ついでに中を片付けて、もうじき来られる農林水産省の消毒の係りの人に少しいえる・・綺麗でしょっ!!って。
鳥は、前のまんまの小屋で良いと思ってると思う。
動物って汚いほうが住み良いと思うんだと、なんとなくわかる・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

めだかの赤ちゃんが全部孵った。
もうそりゃぁいっぱいね、それと一緒にぼうふらもいっぱい ゚ □ ゚))))アワワワ
体中がかゆくなるほどいっぱい!!
でね、思いついたんよ。全部の赤ちゃんをほかへ移してね、この移すのは大変だったけど、全部、めがねをかけて移したから残ってはないはず・・・ぼうふらだけになった入れ物に、大きなめだかを7匹ほど入れた。
で、洗濯物を干して覗いてみたらぼうふらほとんどいなかった・・ィエーイ☆彡v(*'-^*)bぶいっ♪成功〜!!
この間買い物してて小さなひょうたん型の池を見た。パパさんは買えって言ってくれたけど、う〜ん買えないよね。
12000円ぐらいだった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 高すぎ!!

それがね、そこでの買い物のコロコロ草取りいすね・・・値段が違ってた。
今日ねレシートが出てきてね、正式な値段っていくらだったのかな?と思って確認したの。
それが、貴女1270円だった。
パパさんに、すぐ横に確か大きく印刷した値段が張ってあったよねぇそれも2枚っ?って聞いたら確かに780円って書いてあったという。
で、勇気を出して電話かけた。
持ってきてくださいと言うから、確認してみてくださいと事情を説明して、待ってた。
折り返しかかった電話で1270円ですという。
ならそばに張ってた値段はどうして780円って書いて張ってるの??と聞いたら、何かのお間違いではないでしょうか?と言う。
今行ったら本当に780円の値札は張ってないの?

780円と書いて1270円でレジを通すなら、それって詐欺。
何かの見間違いと言うけど張ってあるのにはコロコロいすがなんと780円って書いてあった・・・
そういえばその時に買ったもの全部に値札が張ってなかった。
洗剤にもスリッパにもテッシュにも・・・鍬にもすだれにも。
見た値段と違う値段??゙━━━(゚ロ゚;)━━ン!!??まさかっ!!
だからお客さんがちらちらしかいなかったのん・・なるほど。
もう行かない!!
電話の相手の店員さんに、前からその値段だったと言うならもう良いですけど、そんなのおかしいですよね?と言った。
すみません・・小さく言った。
貴女が悪いんでないよね、店長の指示だったら仕方ないよね。いろいろありがとう〜〜で電話を切った。
ウッディ;ー。ウッディ;ーならできるのあの店!!
(━_━)ゝウームきたないねぇ〜!!

卵止めの板が張ってないけど、こんなの・・良い出来です             *マザー