役立たず・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朝から何もせず、ただボーと座っているだけ・・・アハハ
こういうのを役立たずというのね。
朝は、それでもパパさんがいるときに起きて、気をつけんといけんよ〜とえらっそうに言った。
気をつけるのはお前だろっと自分に軽く突っ込みを入れて、烏こっけいとめだか相手に1日を過ごす。
パパさんお昼はお宮ででるし夕ご飯は飲んでいるから要らないし・・・
お風呂はシャワーだし・・・あっお昼寝だってした。

まっこんな時だってあるさっ!!
こんな時でもお腹だけは空くのよ、のどだって渇くしね。
冷蔵庫をあさって何か何か?と探している姿は、まるで餓鬼!!

良いの、元気にならなくてはいけない身だよ。
とにかく食べるの!!
今まで苦しかったら、とにかく食べようとしてここまで来た。
塩っペ入りのに焼き飯とか、ラッキョウ入れたチャーハンなんて得意中の得意。
今日はね、それさえも作れないのよ〜〜〜ただただボーーーと。
ああぁ〜情けないことこの上なし!!
夕べはデバス2錠と睡眠導入剤半分でぐっすり寝られた。
とにかく寝たらどんな病気でも治ると信じている私、今日もそうしてみる。
明日には元気な私が戻っていることを願ってね。


多分ひおうぎ!!種から育てた大切なひおうぎ。種〜?人んちの庭から頂いたの、黙ってね。アハハ(汗)    *マザー