体調わるっ!!

台風が、何にも被害なく、というか雨も風もなく近寄りもせずカクッと折れて東に向かって行ってしまった。
東の方、水の被害がひどいらしくて・・・お見舞い申し上げます
パパさん機械を片付けて・・でも又来るかもだからとロープは屋根からたらしたまんま。
私は、洗濯も出来ず・・(雨でではなく)ボーとしたままで1日が終わる・・・
ああぁ〜もったいないこと。
明日は雨の後の草取りをきっとするんだろうな?
で肩こりでデバスのお世話になるんだろうな?
なんだか悪循環。
でも草取りはしたい・・・するしかないよね。


同じルドベキアの花です。花の鼻がちょっと違うでしょ!!
新しい花だそうです。種取るぞ!!       *マザー