男の美学?

さて、今日も平和でなぁんにも書く材料がない。
といってもパパさんは今にこの時間にも帰ってこないから、多分パチンコ屋さん。
一昔前まではこれって家を揺るがす大問題で、揉めに揉めてたけどね。
何しろこの暑さでしょ?
文句言う元気も残ってないって言うか、いないほうが暑くなくて良い〜!!
相変わらず行った時には、手を出すけど・・・アハハ・・鬼嫁〜?
左官のたっちゃんが来た。貸してた石を吊る三脚を返しにね・・
『昨日ごめんねぇ〜〜パパさんが滑って、たっちゃんが怪我って、悪かったねぇ〜〜』と言ったら、三脚を使えばよかったけど、折れてなくて幸いと言ってくれた。
皆にはムカデに噛まれたと言っているそうだ(~д~*)、
内緒で!!と口に手を当ててシーッと言う。
カッコウ悪いからなぁと言った。ん?
見せてもらったけど紫色になってた。
よく折れなかったとお医者さんが言ったそうだ。
うん、それだけでも、幸い〜〜?
今日トライア;ルに買出しに行ったんだけど、パパさんを探す時って簡単なんよ。姿勢がゆがんでいる人で歩き方がちょっとおかしい人を探すとヒットする。
相当背骨に来ているんだよね。でも言うとわざとひどい仕事をするから言えない。
自分で自分を試すって言うか、壊している・・男の美学ですか?
用心したり、恐れたり、身を庇ったりを異常に嫌う。
言われるのも嫌がる・・だから言えない。体壊しています・・・
もう身を庇っても良い頃なんだけどね。
なんせ力持ちが自慢だから・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
目一杯無理して倒れても良いと思ってるんでしょうね。
そういう男を体を労わりなさいなんて・・・ムリッ、言えない!!
この時間まで帰ってこないということは、パパさん又勝ってるの?
パチプロかと言われるぐらい強いのだそうだ・・アハッハ
妻が自慢してどうする〜〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ジャージを切った!!捨てないのよねぇ〜格好ワルッ!!
                     *マザー