炎天下の下の草刈は・・・

今日も暑かったですね〜〜34度はあった。
あのパパさんが1時間外に出ていられないと言うから相当です。
気になってた畠を全部耕してもらいました。トラクターでなくて鍬で・・・
ホーレンソウと、ねぎと人参の種はまきました。
パパさんに悪くて別の畑の草を刈りました。鎌でっ!!
黒豆と小豆の中が草に覆われてました。
植え替えたラッキョウもどこにあるかさえ分かりません。
とにかく取るのは根が張って取り難いので鎌で刈っています。
足が悪くて中腰なんて出来ないから土の上に直に座ってね・・・移動が難しい。
くたびれ果てています。
ヨーグルト食べてヤクルト飲んで、早寝します。
昼間で1時間昼から1時間・・・ちょっとやりすぎだったのかも〜〜?
体が熱い!!今日は水風呂だな!!           *マザー