姉ちゃんに謝り〜?なん?

台風が近づいてきてます・・のろのろとね。
幸いに風だけだからほっとしています。
田んぼを干さないといけない時なのにあめでも続くと、機械が入らなくなって・・・稲刈りどうするんじゃぁ〜?なんです。

今日パパさん感謝状を貰いに朝早くにバスでちょっと遠くまで行ってて、私は片付けも、掃除も、あっ、洗濯だけはしたけど、ダル〜いと寝転がってテレビを見てたら、義兄さんとこの息子が来た。
なんでもヨサコイで東京へ踊りに行って、そのお土産を持って来てくれた。
少し知的障害が有る子だけど、何とか働く事が出来て、運転免許だって持っている。
でね、話を聞いたら姉ちゃんに謝らないといけなくて今から謝りに行って来ると言う。
一体どんな悪い事したん?素直に言ったけどね、お金がらみ。
あのね、1度した事は2度でも3度でも、人間ってやるものなんよ。
どうして止められなかったん?
働いて貰うお金を母が握って毎日千円の小遣いだけだもん。一杯使ってみたかったと言う。
友達が誘ったん?に『うん』・・・o( _ _ )o ショボーン
使ってみたかったから姉ちゃんのお金を使い込んだ・・・金額は9万円。

��(く(""0"")>なんてこった!!

義姉さんが払って一件落着だったようだけど、1回謝りに行ったら会ってくれんかったから、もう1回誤りに行くと言う。
本気で、もうしないと思わんとだめよ。ニヤニヤしたらいけんのよ!!
『うん、分かった』とは言ったけど、これは又するな〜?そんな気がする。
でもねぇ、ヨサコイが好きでのめりこんで頑張っている子が、東京バナナを買ってきてくれたんよ。
このたびは身内のことだけど、隣に座った人や前にいる人や、つい見たら欲しくなったたと軽い気持でいたら、警察に行くことになって、自分の将来をつぶすことになるんよ、ねぇ、ちゃんとしようね!!
甥の行動に唖然としたけど、前に我が家でも同じことがあって、それは義姉に報告している。
年を聞けば28歳なんだってよ、それで1日千円はきついよね。
使いたいのだろうね。
パチンコと、マージャンに使ったのだそうだ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
親は死ぬ思いで友人を切らなくっちゃぁ〜〜って我が家のことじゃぁないけどね。
気が沈む!!
思えば、義姉さんがサラ金にお金を借りた時が会ってそんとき大騒動だった。
保証人にもなって(奨学金の)痛い思いを散々している。
あぁ〜〜ヤダ!!
こんな話し・・・凹む・・・病気が悪化!!        *マザー