泣き虫の日

なんだかね朝から泣きたくて困っています。
時々あるこの泣きたい気持ちって、一体なんだろうといつも思うんよ。
美味しいものも食べられるし、テレビ三昧の毎日で何をそんなに悲しむ気持になるのよぉ〜?と自分に語りかけます。
が、悲しいのは悲しい〜。
壁に向かっておいおい泣いています。
体が自由にならないっといってもトイレに行けるし外にも出られる。めだかも見られるし、畑に種だって蒔いたんよ。それなのに、悲しいのよ〜〜!!
うん、意味はない。
泣きたいから泣く?目の掃除?パパさんへの当てつけ?口惜しさ?痛さ?疲れから〜?、精神が疲れてる?
どれも違うと思う。しいて言えば、心の掃除・・・かな?
泣かなくなったらきっと私ここにいない。黙って消えていく。
泣けるうちが花・・なのよ!! (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

妻がおいおいと泣いてたらパパさんが不審に思うだろうって〜?
( ̄ヘ ̄;)ウーンナイナイ・・毎度のことだし、パパさん緑内障だし・・涙は見えてません。
泣き泣きでもね、お昼は夏野菜入りカレーを作って食した。
泣き泣きでもね、おはぎを食べたし、テレビも見たし。
いつもと変わらない今日、平和なんよ。
あっ、パパさんを見たくないから横向いてカレーを食べたけどね。
パパさんは田んぼの周りを鎌で刈って稲を置いてる、回りにずらりとね。
明後日コンバインを入れるのだそうだ。それまでに降った雨も乾く。
ねっ、平和な田舎の1日なのに、自分の存在価値がないのよ〜〜!!と妻が朝から泣く!!┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッ 
なんとも繊細な妻で、困ったもんだ((=Д=;)マジ)
ねぇせっかく生きているのに、家でのんびり遊ぶしかようがないこの身役に立ちたいのよねぇ〜〜プハァ〜仕事したぜっ!!
(≡^∇^≡)ニャハハと言いたいんだと・・・思う!!

アップする写真がないから、探して、これっ!!
リサイクルショップで買った家具だよ。気に入ってるんよ。
それにしては上が物置みたいになってはいますがね・・・
あちこち片付けないといけないところばっかしなんよ(。>0<。)ビェェン 
                       *マザー