新米持って・・・

心配してた、台風が影響ないとのことで、運動会はあるそうで、今その準備に大忙し。
早速取れたての新米を持ってもろもろのお野菜入れたし、パパさんが夜飲む焼酎も入れた。
売った、お米は今しがた取りに来られた。

がっ、昨日詰めた金冠が取れた・・パパさんのがね。
『何ですぐ取れるかのぅ〜?』って言うから、悪い事ばっかするからでしょ!!って言っといたィエーイ☆彡v(*'-^*)bぶいっ
歯医者さんから帰ったら、行って来ます、孫の運動会へっ!!
じぃじが見ててさきちゃん1等になられんから運動会に行きたくなぁ〜いと泣いたそうで・・
大丈夫よぉ〜〜すごく一生懸命に走ったらいいんよ。かんたんかんたん!!
一生懸命に頑張るんが一番えらいんだよ!!ばぁばの言葉。
家の中でよ〜いどんっ!!を何回もしたそうだ。
我が家の子供は皆運動会のヒーローだったもので、速いが当たり前の家族。
がっかりはもしかしたら、私かも〜?
大きなため息だけは気をつけなくっちゃぁね。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ !!

昨日撮った残りの1枚です!!

暑いらしい〜〜!!夏だと思っておいでねと言う〜!!
ではでは、行って来ま〜す!!          *マザー