撤去!!

台風が沖縄の下のほうで居座っているようで今日もまた雨。
パパさんにとっては都合の良い雨。
頼まれてる草刈が出来るからね。
お昼過ぎに、帰って『簡単に飯すぐ食う』・・・・妻に言う言葉が、短すぎないか?
『簡単ってどれぐらいな時間?』妻も負けていなくて聞いてみた。10分!!という。
なら大ご馳走が出来るぞ!!
ちゃっちゃと焼きそばを作った。
魚肉ソーセージ入り、ピーマン、玉ねぎ、人参、キャベツ入り〜〜♪y( ̄ー ̄)yピースピース
盛り付けてうこっけいの卵を乗せた。ちょっきり10分です!!
なんでも機械の調子が悪いのを、オイル切れと気がつかなかったのだそうだ。
エンジンが焼きついてないと良いがと、オイルを持って大急ぎで出て行った。

2時に人が来るから待ってなくてはいけない・・・お昼寝も出来ない。

ゴーヤもそろそろ終わりだし、ルコウ草は上のほうに咲くから、見てて綺麗でないし、考えた。

エヘヘ倒した!!

こんだけの竹とゴーヤのくず!!

これやってもまだ2時にならなくてね・・早く来〜い!!

たぁちゃんの兄弟が次々とお米を取りに来る。
なぁんだ、たぁちゃん兄弟仲、良いんじゃぁない〜?
ちょっとだけたぁちゃんの私たちに見せない暮らしを垣間見たようで嬉しい。
デモね、それにしてもなんか動きがせわしいような??
今日は親戚中で家の中片付けてるのよ。
明日は名古屋のお姉さんも来るとか?いろんな事聞かれないからね、知らん顔しているけど、たぁちゃんどうなったんだろうと、ちょっと心配!!


すっきりした廊下の窓側・・この方が良い〜〜!!
                     *マザー