こんなに疲れるなんて〜?

帰ってきました。
寝不足で夕べは倒れるように寝てしまいました。
トンイを見たいと頑張ってお風呂も早めに入って待ってたけど、8時に睡魔に負けた!!

あのね土曜日の新幹線は11時56分だったんよ。
でも早くに支度が整って、待ってられなくて10時に家を出た。
早く着けば、お土産を選べれるし、良いや早くてもと出たけど、早く出てよかったのよ〜(~д~*)、ヽ`…(汗)

いつも停める駐車場は満杯、でもほかを知ってるもんねぇ〜とそこへ行ったらそこも満杯┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
でもまだあそこもあったから、きっとあそこは大丈夫・・・気持ちは、んん??だったのだけどね。
で、そこも満車!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))もう、10分過ぎだし・・・時間ないよ〜〜!!
焦って、めったやたら車を走らせてきょろきょろしてて。
車をぶつけさせるような車線変更して怒鳴られたし・・ ガーンΣ(▼□▼メ)がーん…もうあの時間の電車に乗るのはムリ〜??
ふと、建物の影にいたおばちゃんが眼に入った・・・あの人に聞こう〜〜!!車をUターンさせて。
『ここらに車を止めるとこありませんか・・もう電車の時間ないので焦っていますぅ〜!!』
『この建物の横にありますよ、まだ空いたとこあるしぃ〜〜』
 ィエーイ☆彡v(*'-^*)bぶいっ♪停められました!!
デモねそこから駅まで相当の距離・・・走りました。
そと目には・・よちよちに見えたかもだけど。
やっと駅に着いたけど、切符買うとこに長い行列・・・ノ><)ゝ ヒィィィ
お土産やさんのお姉さんに利休さん1つ!!と叫びつつ順番とって待つ・・時間10分前なんよ。駅員さんが見かねて応援に来てくれて長い行列をさばいてくれてやっとホームへ。
息も絶え絶え・・・誰か水〜〜!!
冷たいお茶を手にやっと新幹線に乗れた。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ後は駅で待つお友達に会うだけだよ〜〜!!

駅に降りたけど、お友達がいない・・・ええぇぇ〜〜??
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))あれから何年?分からないほど変わっちゃったか??
って・・ここ、前の降りる所と違う・・・?
あぁ〜駅を全面改装してて新幹線ホームから降りるとこが5つもあるようだ・・・私、間違った所を降りたの??

汗ぽたぽたたれるし・・・一番見渡せる通路の真ん中で立ち尽くすおばさん1人・・キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

見かねたのか??誰かを迎えに来てたらしいおじさんが横を指差してあっちにも新幹線の降りる所がありますよと言う。
何度通路を往復したか・・・横にもあったん?新幹線口。
途中に電話ボックスがあったので携帯をかけるも彼女出ず。
もうねこうなったら住所あるから、直接行くモンね!!
そう思いつつ行くと慌てた風の彼女がいた!!
携帯の着信を見て電話ボックスを探してた様子。

まぁね、やっと会えて目に涙・・・ってか、座らせてくれぇ〜〜!!ィエーイ☆彡v(*'-^*)bぶいっ♪y( ̄ー ̄)yピースピース
見つけるまでに40分もかかってた。最悪・・疲れました。
まだまだ・・着いたばかりで・・・これからがっ勝負!!
(#⌒∇⌒#)ゞ ポッε=ε=ε=ε=ε,。・:*:・゚☆
先は長い!!        *マザー