レンガと格闘の1日

イエーイ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランヾ(@まる1日、レンガと、格闘してました。
縦に並べて・・・なんかいまいち?
横に並べかけて・・微妙〜!!
赤いレンガに白が入るの。何だかなぁ〜〜美しくないの。
並べては又周りに撤収。又並べてみてはだめだと撤収。

まるまる1日レンガを触ってた。
赤レンガと白レンガを1列ごとでなく美しく散らしたいのっ!!
白を斜めにならべたけど、たいしてよくなかったんよ。
明日、今考えてる白を2枚で四角をちりばめるって言うのが出来るかやってみる。
レンガはもちろん半分しかなくてね、うまく甘えてパパさんに買ってもらった。
1枚が98円とかだけど、全部で70枚は買ってもらった。
あったのが50枚ぐらい。
やけに優しくレンガを買いに行こう〜〜と言うし、甘えついでにお花の土を10袋買ってもらったし、何時居なくなるんだろうと思ってたら、近所になにやら聞きに行くとお昼過ぎに出かけてそれっきり・・・
はしゃぎ方と親切な態度ですぐ分かる。
なんか人の事だけど、大金握ってるから、もったいなくてね。何とかパチンコに行かせまいとしてたけど・・・逃げられた。

今〜?お酒飲んで興奮を醒ますべく、テレビをボーっと見てます。
パチンコへ行った日は寝られないみたいでね。明日は仕事なのに・・・
『パパさん〜〜〜〜明日仕事から帰ったら柿取りに連れてってくれるぅ〜〜〜?』
『おおぉ〜〜いこうでっ!!』
ヨッパの言うことだけど、明日まで覚えていたらもうけモンです。 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
パパさん、明日は仕事だよっ、はよう寝んさい!!
寝たっ!!(早っ!!)            *マザー