上出来?6時間の仕事です


縦に並べてみたんだけど、おかしいの!!

全部取っ払って・・・


レンガが足りなくて色んな花畑の古いレンガを引っぺがして持ってきました。

なんとかかたちになったかな?
格子にしたかったのだけどムリ。
仕事の厳しいパパさんがうまくやったじゃぁないか、と褒めてくれました。
私・・・ぬけがら状態。
片手でブロックを、難なく持てると思ってたけど、力いるのねぇ〜〜疲れ果てて・・・
デモね、何だか嬉しくて、振り返ってみたり、鏡に映してみたり、股の間から見たり・・・どこから見ても綺麗なんよ〜〜。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ あんだけ頑張ったんだもん綺麗に満足です。
明日板でブロックを押さえてトントン、波うったのを揃えます。そして砂を目地に入れて出来上がり・・・乞うご期待!!
                      *マザー