どこかに〜?大探しです!!

くたばってました〜〜いつものことですがっ!!
レンガの間に砂で目地は入れた。
玄関先に置いてた、たいしたことも無い植木だけど、廊下に運んだ。
ウエルカムの植木の3段棚も運んで、ここかなという場所に、とりあえず置いてみた。
焼こうか棄てようかと迷いながらとってた竹の椅子を、置いてみた。

迷いながらだから完成ではない。目地の砂もきちんと詰めてないし・・・
めだかの水草を廊下に移した。もちろんめだかと一緒にね。
まぁ冬支度をしたのだけど、気温28度もあって暑かったんよ。
朝ね、パパさんにお弁当を渡した時、お茶だけ持って出たと思ってた。
でね流しを片付けてたら水筒が流しの中に置いてた。
早い話がお茶を持って行ってないんよ、パパさん。
この暑さ、お茶はいるよねぇ〜〜 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
そう思いつつ私は汗びっしょりでお茶をがぶ飲み。

帰ったパパさんに聞いたら、連れの彼女がお茶持ったっ?って聞いてくれて、待ち合わせがスーパーの前だモンで都合よく買ったと・・( ^-)O(^-^)~♪
さすがかよちゃん!!よく気がつく相棒〜!!

牛やさんから頼まれてた牛の体の汚れを取って欲しいとの依頼で昨日と今日と、高圧洗浄で洗いに行った。
水冷たかろうし高圧の水圧強力なんだけど、2回したけど、落ちないらしい。
明日も仕事の帰りに又洗うらしい。

夕べ、お宮の大切な書類が見当たらないとパパさん、必死で探してた。
ありません車の中にはっ。
パソコンの引き出しなんて入れてません。
タンスになんて入ってる分けないでしょ?
パパさんが置くとこはトラックの中か、お宮の神殿の中か、いつもなおらいをするとこか、集会所に忘れたかだよ。

それでも一応家中の書類の入れてる所を二人で探しました2時間もっンモォー!! o(*≧д≦)o″))
『もう寝なさいっ明日仕事ですっ』って言うと、はいっ!!だって・・
思わず笑ったんよ、実に素直だねって。
『失敗した時にはおとなしい〜やっ』だって。
アハハハ失敗って分かってるんだ!!
今日、仕事から帰って、もしかしたらたぁちゃんのとこに忘れてるような気がしてきたと言う。
集会の帰りにたぁちゃんの今年の支払い分はいくらかを言ったような気がする・・・
それから飲んだから忘れてるかも〜〜?だって。
たぁちゃん留守だから、親戚ののおじさんに鍵を持ってきてもらって明日、探すそうだ。
新嘗祭と後期の会費と百年祭の寄付金を何時集めるかが分からなくて困っている。
パパさんがいつも書いてる日記をくまなく読んだら11月20日に寄付。
11月の29日に後期の会費と新嘗祭の榊料をを集めてた。で、12月の5日が新嘗祭
パパさんに言うとほっとした顔をしてた (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ !!
私・・・役にたったぁ〜〜??          *マザー