肉うどん!!

ないないと大探ししてたお宮の書類、ひょいと思い出して、ありました。
テレビの上に置いてあったのよ。
何度も二人して探した所なのにね・・・探し物ってそういうもんだとパパさんには言いましたけど、内心ほっとした。
原因は、私がテレビに上にレースをかけたのが原因。
アハハハ・・・笑ってごまかしました!!

今日は初サトイモがおかずです。
はじめて掘ったけどけっこう大きく育ってて、やったね!!です。
サトイモって成長する時に水を欲しがる植物だから、せっせと水をかけ続けてやっと作った芋ともいえない、宝のサトイモです。
パパさんは食べませんけどね。
それでもごぼうのぶつ切りと昆布と一緒に煮物にしました。
後は肉うどん。あぶらげと牛肉を甘辛く煮付けています。
お汁は昆布の出しで美味しく仕上がってます。
ねぎがたっぷり。
昆布とうどんぐらいかな?お金かかったのは。安上がりな夕食です。
良いの・・・雨が降ったからパパさんどうせ帰っては来ないもんね・・・
今日思い切って、猫の三角テントを買いました。
1個だけね。ビビちゃんのです。
猫タワーのすごいやつ見たから何だか小さくて申し訳ない感じだけど、私にしたら清水の舞台から飛び降りて買ったもんです。
ビビちゃんそこでお昼じゅう寝てくれて、私も一緒にちょろっと寝ていました。

いつも下痢してるから、出口が切れて痛いので夕べ、止まって治すなんたらというやつを使いましょうと、ずいぶん長い間冷蔵庫に入れてたのを出して、入れようとしたけど、出口に手が届かず、あせった アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
だんだん手の熱でとろけそうになってくるし、アクロバットのような格好すること、さぁ10分はかかったかも??
あれって皆うまく入るものなの??`(~д~*)、ヽ`…(汗
おかげでひりひりはしなくなって、ホッ!!です。。 .・*.・:☆、、、アハハ
今から一人肉うどんを食します。。。可哀想な私。
絶対にほかのおかずは作ってあげないと決めてます。


金のなる木です。今年は元気がないのよ〜〜!!
花が咲いて欲しいんだけどな。         *マザー